雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

乗っ取り

フクちゃん、おかあさんもPC使いたいなぁ。
…待つよ、しばらく待つよ。
b0180494_06421690.jpg
あれ?乗っ取られちゃったの?
ぶー。
b0180494_06421613.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-24 09:46
フクちゃん、少しは自己主張しなはれや!(笑)
何?大人だから無駄な争いはしないの??かっこいい!
Commented by ritokotoG at 2014-04-24 10:54

フクちゃん!!!
優し過ぎる。愛おしすぎます。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-24 12:45 x
フクちゃん!玉座乗っ取られてるYo~(>_<)
優しいのもほどほどにね!
ま、一番優しいのはpinochikoかあさんな訳ですが…(^^;)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-24 13:14
二便です!
pinochikoさんがニャンえもんさんとのご縁を繋いでくれました!
私の幸せの女神、pinochikoさん、ありがとう(爆)
Commented by jyuri-woman at 2014-04-24 15:53
どんな流れでそうなったの?
フクちゃんはお兄さんだから
『ボクもうPCの上には乗らないよ~』って言ってるの?
それとも単純にのんちゃんの力ずく?

Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
おなかがすいた時の自己主張は強めですが、それ以外はフクちゃんは穏やかなものです。
こっちがじれったくなっちゃうのです。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:55
ritokotoGさん、こんにちは!
愛おしいでしょ?白黒猫ちゃんってこういうおっとりとした優しさがある気がしますね。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、そうかもね、フクちゃんとのんちゃんには甘々なおかあさんです。
優しいっていっていいのかどうか微妙ですけど・・・。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:59
tarohanaazukiさん、こんにちは!
え!そうなのですね!おふたりは同じ九州だ!
みなさんこれからもどうぞよろしく!
なんだか嬉しいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 21:01
jyuri-womanさん、こんにちは!
どういう流れだったのか、私も目を離していたのでわからないのですが、
間違いなくのんちゃんの割り込みですよね。
後ろで「とったどー!」って顔してますからね(笑)
Commented by ナオ at 2014-04-25 01:28 x
あれ??のんちゃんってば、何時の間に・・・??(笑)
フクちゃん、「ぼくの乗っていたPCをのんちゃんが乗っ取ったことについて、
お母さんはどう思う?」って訴えてますね、これ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-25 06:52
ナオさん、こんにちは!
あはは、ホントホント。フクちゃん、不満を私にぶつけてます。
うん、のんちゃんの遠慮の無さはひどいと思うよ、おかあさんも。
フクちゃんあとでいい子いい子してあげるからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-24 06:46 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko