雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

分かってるよ。

フクちゃん、優しいねぇ~。
b0180494_06414599.jpg
のんちゃん、フク兄ちゃんの優しさ、分かってる?
b0180494_06414549.jpg
ん~?
b0180494_06414575.jpg
わかってるってばー。
b0180494_06414523.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-24 09:41
のんちゃんの幸せそうな顔を見たら、にいちゃんのおかげだと良く分かってるよね!
ばあばも幸せ♪
Commented by ニャンえもん at 2014-04-24 12:42 x
アハハ~のんちゃんったらばりばりの末っ子気質ですなぁ♪
甘えられるのもフクにぃちゃんがしっかりしてるからですよね('-^*)b
フクちゃん、エラいっ!
それにしてものんちゃん、めちゃめちゃ幸せそう…♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-24 15:02
わかってるけど・・・・・末っ子だもんねっ(^_-)

フクちゃんに肩入れしたくなっちゃうのは、私が長女だから?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばも幸せで私もうれしい!
お兄ちゃんのお陰とは・・・分かって無さそう。
でも、お兄ちゃんのことは好きに違いないです。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:30
ニャンえもんさん、こんにちは!
不思議なくらいに末っ子気質ですよね。
末っ子として生まれたわけじゃないのにね。
フクちゃん、偉いですよね~。跳びかかって来られようとも、
こうして毛繕いしてあげるんだから!
Commented by pinochiko at 2014-04-24 20:33
CarolineIngallsさん、こんにちは!
いやー、私もフクちゃんに肩入れしちゃいます、実は。
のんちゃんは放っておいても自分から構って~てやってくるからね。
フクちゃんの我慢してる感じを見た時は、キューって抱きしめてしまいます。
Commented by juni38 at 2014-04-24 22:48
わかってますよ~、ね のんちゃん!
わかっているから この自由さなんだよね~
Commented by pinochiko at 2014-04-25 06:50
juni38さん、こんにちは!
そうか、分かってるから安心してやりたい放題なのかもしれませんね!
何でも許されるのも今のうちかな?大きくなったらフクちゃんだって甘い顔しないかもしれませんよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-24 06:44 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko