雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Coffeeの香り

ふたりが見つめているのは、
b0180494_06490241.jpg
コーヒーです。
(フクちゃんは早々に退散しちゃいましたけど。)
b0180494_06490296.jpg
のんちゃんは最後まで興味津々。
残念だけど、コーヒーは飲めないねぇ。
b0180494_06490222.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-23 08:57
のんちゃんの「ただ今学習中」みたいな真剣な目!!
こうやって、覚えていくんでしょうね。
フクちゃんはもう免許皆伝だね。
Commented by 1234bow at 2014-04-23 09:30
ちっちゃい時って何にでも興味津々で お目目キラキラしてて・・・
とっても短い可愛い~~~期間w
我家ではもう見られません><
Commented by ritokotoG at 2014-04-23 11:04
ふふふ、のんちゃん興味津々でみつめる様子
アロハちんと同じ♥︎です

Commented by ニャンえもん at 2014-04-23 11:58 x
おおお~っ!
ちゃんとドリップして淹れるとは流石、pinochikoさんヾ(^▽^)ノ
手間暇掛けて淹れるコーヒーは抜群の美味しさですよね~♪
そして違いの分かる男が二人…(笑)
のんちゃん、真剣そのものですな!
手を抜かない母の教育、二人にちゃんと行き届いておりますね('-^*)b
ピンクのお耳と丸まっちぃお手手がめちゃめちゃキャワイイわぁ♪
Commented by pinochiko at 2014-04-23 13:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
何事にも興味心身のルーキーです。
フクちゃんは、これは僕の飲み物じゃないと分かると興味無さそうでしたよー。
Commented by pinochiko at 2014-04-23 13:20
1234bowさん、こんにちは!
そうそう、短いんですよね、仔猫時代・・・。
今を思う存分楽しもうと思います。
って、3匹目がくることもあったりして?!
Commented by pinochiko at 2014-04-23 13:21
ritokotoGさん、こんにちは!
アロハちんも好奇心旺盛なのですね!大人になってもそういう風にいてくれると嬉しですねぇ!
はい、人間もいつまでも好奇心旺盛でありたいものです。
Commented by pinochiko at 2014-04-23 13:27
ニャンえもんさん、こんにちは!
でもねー、ハリオじゃないんですよー。最近近くのホームセンターでもハリオの製品が置かれていて非常に気になってます。
いつもはプレス式のやり方で飲むのですが、自分の1杯だけってときは、ドリップの方が簡単でいいんですよね。
のんちゃんも違いの分かる大人の男になってくれるかな?
Commented by minamiitalianeko at 2014-04-23 17:42
のんちゃんの興味津々のお顔、かわいいなあ。
コーヒーだけにこんなに真剣に興味を持てるなんて
ピュアっていいな!〔笑〕
Commented by ナオ at 2014-04-23 22:06 x
のんちゃん、興味津々ですね~(*^_^*)
「お母さんの手からは、いつもおいしいものが出てくるから、
これもきっとおいしいものだ!」って思っていたりして^m^
Commented by juni38 at 2014-04-23 22:39
のんちゃん、それは 大人の香りなのよ♪
Commented by kyokocat at 2014-04-24 05:20
のんちゃんなら、コーヒーも飲んじゃいそう・・・と思ってしまったのは私だけみたいですね。ミルクたっぷりで(ほぼミルク)だったらいけそう?のんちゃん、どう、試してみる?(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 06:48
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ピュア!ですねー。
いちいち真剣って素晴らしい!
カブちゃん達、元気そうですね!イタリアも春かな?
Commented by pinochiko at 2014-04-24 06:50
ナオさん、こんにちは!
あはは、たしかにマジックハンドだ!
あ、でもご飯の入っている引き出しを認識してるなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-04-24 06:51
juni38さん、こんにちは!
夜の大人のお楽しみですね。のんちゃん、コーヒーを飲もうとはしなかったけれど、ワインは舐めようとしたことがあってびっくりしました!
Commented by pinochiko at 2014-04-24 06:53
kyokocatさん、こんにちは!
うあはは、ミルクたっぷり、カフェインレスならいけそうですね!
ってやんないですけど(笑)
刺激のあるものって「これはたべちゃいけない」って自然と分かるものなんですね。よく出来てるな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-23 06:53 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko