雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

Strawberryの香り

甘酸っぱい香りがするね、フクちゃん。
b0180494_06523366.jpg
のんちゃんは初めての香りだね。
どう?
b0180494_06523344.jpg
フクちゃん、そっちの匂いの方が気になるのか・・・。
b0180494_06523337.jpg

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-04-22 09:48
ん?フクちゃんとのんちゃん、苺は食べましたか?
美味しそうだもんね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-22 12:20
イチゴとヨーグルトの組み合わせは最高だけど、下手に教えない方が良いかもね(笑)
もう手遅れ???
Commented by pinochiko at 2014-04-22 20:00
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
イチゴは食べなかったですよ!興味ないみたいです。
よかった~。おかあさん独り占めできるもの!
Commented by pinochiko at 2014-04-22 20:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
イチゴには興味なしでした!よかったです!
でもヨーグルトに混ぜたら・・・きっと食べるんだろうなぁー。
恐ろし。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-23 12:07 x
アハハ~流石に苺は食べませんでしたか(≧∀≦)
pinochikoさんが独り占め出来たみたいで良かった良かった♪
苺までタッパーに入れて隠れて食べなきゃイケないって…それはツラすぎるもの(^^;)
ウフフ♪フクちゃん、のんちゃんのカホリの方がお好きみたいですね♪
まだ仔ニャンのカホリがちょっぴりするのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-22 06:58 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko