雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

両成敗

b0180494_06390064.jpg
b0180494_06390077.jpg
b0180494_06390023.jpg
はいはいはい、もういいでしょうー。
仲良くしてくださいよ。

ぶー。かってたのに。
b0180494_06425124.jpg
やっとゆっくりできるな。
b0180494_06390041.jpg
そこでしばらくお昼寝していなさいよ。
b0180494_06444446.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-04-18 13:22
あらら、2人ともおかあさんに叱られちゃったか。
のんちゃんは不満そうだけど、フクちゃんはほっとしてますね。

そして、こうやってみると、コタツは2人を引き離すパーテーションみたいな役割の家具ですね。暖かくなってコタツがなくなったら、どうなんだろう?(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-18 17:34 x
のんちゃん、見事にぶーたれてますね~(笑)
でもねのんちゃん。
本当はフクにぃちゃんの方が強いんだからね!手加減してくれてるんだからね~('-^*)
フクちゃんは本当に優しい男の子♪オバチャン胸がキュンキュンしちゃったよっ( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2014-04-18 20:04
kyokocatさん、こんにちは!
ある程度までは、様子を見ますが、のんちゃんがしつこすぎる時は途中で止めたりします。こっちも落ち着かないしね。
コタツ無くなったらどうするんだろうな?今はここに逃げ込んだりもしてるけど。夏の対戦が見ものですねー!
Commented by pinochiko at 2014-04-18 20:05
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんは大人の男なの!ダンディーなの!
まだまだのんちゃんには分からないかねー。
Commented by juni38 at 2014-04-18 22:51
うちも フクちゃんみたいな子ばっかりだったらなぁ、
もう少し 手がかからないんですけど~
Commented by 1234bow at 2014-04-18 23:40
のんちゃ~~~~んw
「勝ってた」のではなく「勝たせてくれてたんだよ~~」w

ぶーたれた表情も可愛いにゃ~~w

フクにゃ~対策考えてるような表情ですね~~ww
Commented by pinochiko at 2014-04-19 09:42
juni38さん、こんにちは!
そうか、全員のんちゃんだと想像すると。。。大変ですね。
でも賑やか大家族って感じでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-04-19 09:43
1234bowさん、こんにちは!
あはは!その通りですね!
そんな優しさにはこれっぽちも気づいてないのんちゃんですね。
フクちゃんは苦虫を噛み潰したような顔でもありますね。
Commented by yaoyamusume at 2014-04-19 20:07
すごい!ネコのケンカを止められるなんてpinochikoさんはすごい!
私は昼間居ないから
ここは、猫同士で折り合いつけてもらわないとという勝手な言い訳をつけて
放ってます(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-20 19:54
yaoyamusumeさん、こんにちは!
こんぶちゃんは、止められない位激しいのかな?
うちも昼間はいないことが多いから、なんとかうまくやって欲しいのですが、
あまりにのんちゃんがしつこすぎる時はついつい止めてしまう、
甘いおかあさんです。
やめなさい〜!って、引き離すとそれで終了しちゃいますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-18 06:45 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko