雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

検証 animal

ふくにいちゃん、なにしてる?
b0180494_06530345.jpg
これか?これなのか?ふくにいちゃんがにおってたのは。
b0180494_06530396.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-04-17 08:21
やっぱりお兄ちゃんの行動が気になるんですね。
でも、のんちゃん、あれ?そんなに興味あるニオイじゃないんだけどなぁ、って顔してる。たぶん、フクちゃんがニオイ嗅いでなかったら、のんちゃんは別に興味持ってなかったっぽいですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-04-17 18:31
フクちゃんの後を追いかける姿は、なかなか微笑ましいものですよ!
匂いとか本当はどうでも良かったりして。
とにかくお兄ちゃんの行動を真似したいのかも。
かわいいなー。
Commented by jyuri-woman at 2014-04-17 18:38
フク兄貴の真似をしたがる年頃なのね?
可愛いですね☆上から覗いてるその頭ww
フクちゃんいちいち真似されてウザくない?ww

   
Commented by ナオ at 2014-04-17 21:00 x
のんちゃん、本当にフクにいちゃんが大好きなんですね~(*^_^*)
何でもおにいちゃんの真似をしたいんですね^m^
んも~、かわいいなぁ!
ところで、椅子の上にあるのはもしや布草履ですか?
Commented by pinochiko at 2014-04-18 06:53
jyuri-womanさん、こんにちは!
猫の後頭部、可愛いポイントですよね♪
はい、フクちゃんはウザい奴って思っていると思いますよ。
のんちゃんが落ち着くまで我慢かなぁー。
Commented by pinochiko at 2014-04-18 06:55
ナオさん、こんにちは!
そう、わらじですよ!小太郎くんを見て、もしかしてフクちゃんも好きかな?と思って、知人がくれたのを置いてみたのですが、興味なしでした。あれはおかあさんの匂いがするから好きなんだ!と後になって気づきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-17 06:56 | あにまる | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko