雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一人相撲

スーパーツルヤのビニール袋に突進するのんちゃん。
ブロッコリーが入ってたからね、匂いがするかな?
b0180494_06222404.jpg
だーっ!
おいおい。
b0180494_06222503.jpg
なんだこれ、なんだこのしゃかしゃか。
ひとりでやっておくれ。
b0180494_06222477.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-16 13:41
アハハハ、のんちゃん、前が見えないのでフクちゃんのとこまで押して行ったんだ!(笑)
フクちゃんは、もうカシャカシャ遊びは卒業したの?
Commented by jyuri-woman at 2014-04-16 19:31
のんちゃん前方不注意で取り締まられますよ!
フクちゃんの『なにやってんの?』的な後姿が笑える~ww

   
Commented by pinochiko at 2014-04-16 20:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
当たり!袋に突進してフクちゃんに激突してました。
フクちゃんにはいい迷惑ですよね。
フクちゃんも本当はシャカシャカ遊びをしたいはず!
仔猫の頃はよくこうして遊んでましたよ。
Commented by pinochiko at 2014-04-16 20:42
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、逃げるが勝ち、みたいなの。
老成してるなぁ。
Commented by 1234bow at 2014-04-18 23:43
のんちゃんもブロッコリー好きなんだ~~w
フクにゃ~の真似っこかな~~?w
Commented by pinochiko at 2014-04-19 09:46
1234bowさん、こんにちは!
そう、のんちゃんもブロッコリー大好きです!生でも食べようとするの!
最近やっとブロッコリーの価格が下がってきて嬉しいです。うちの冷蔵庫の常備菜になりましたよ~。あ、私も大好きなんです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-16 06:29 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko