雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いれないよ。

フクちゃん、いい箱に入ってるねぇ。
うん、ぴったり。
b0180494_06454520.jpg
ふくにいちゃん、いれてよ!
やだよ。
b0180494_06454584.jpg
ねぇねぇ、まだだめ?
だめだよ。あっちいっててよ。
b0180494_06454573.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-15 09:08
じゅんばん、じゅんばん!
のんちゃん、じゅんばんこだよ!
Commented by ritokotoG at 2014-04-15 15:16

明日には、いえ、今頃はのんちゃんに取られてるはず。。。
Commented by pinochiko at 2014-04-15 18:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、のんちゃんも順番ってものを覚えないとね!
Commented by pinochiko at 2014-04-15 18:54
ritokotoGさん、こんにちは!
ひえー!そうなる予感がします。今は、どっちも興味なさそうにしてますが、日中、何があったのやら。
Commented by minamiitalianeko at 2014-04-15 19:02
あーこのお二人のやりとりはいつもいつも微笑ましい。
癒されます!
Commented by 1234bow at 2014-04-15 20:22
一緒に入れそうなのに フクにゃ~が睨みきかせてて入れない感じが いいな~~ww
Commented by juni38 at 2014-04-15 21:29
二人で入ったら どうかな~?
Commented by pinochiko at 2014-04-15 22:26
minamiitalianekoさん、こんにちは!
微笑ましいですか?嬉しいなぁ。
当人たちはそんなふうに穏やかな気持ちじゃないでしょうけどね!
Commented by pinochiko at 2014-04-15 22:27
1234bowさん、こんにちは!
ねー!一緒には入りたくないらしいです。
もっと仲良くしてくれたらうれいいのになぁ~。
でもたまにはフクちゃんが独り占めしないとね!
Commented by pinochiko at 2014-04-15 22:28
juni38さん、こんにちは!
時々はフクちゃんがこうして独り占め!もいいものですよ!
Commented by ニャンえもん at 2014-04-15 22:29 x
フク親分、かっちょイ~イっ(≧∀≦)
やっぱり兄貴分が先ですよねっ!
フクちゃん、この調子で頑張れ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-04-15 22:35
ニャンえもんさん、こんにちは!
そう!フクちゃんこの調子で!
って、遠慮のないのんちゃん、フクちゃんのお気に入りの場所を
どんどん奪いつつありますけどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-15 06:50 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko