雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

にいちゃん!

ふくにいちゃん!
b0180494_07551110.jpg
んぐんぐ、んぐんぐ。
b0180494_07551134.jpg
きもちい?
b0180494_07551125.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-12 08:31
のんちゃん、何か悪い事でもやったのか?
ただ、にいちゃんに甘えてるだけ?
やさしいにいちゃんで良かったね!
夏に暑くなってもこのベタベタは続くのでしょうか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-12 09:09
や〜ん、仲良しでいいねー( ´ ▽ ` )
目尻下がりっぱなしですよー♪
今電車の中で見てるのですが、超ニヤニヤして変な人になってますw
Commented by yaoyamusume at 2014-04-12 14:28
この光景は微笑ましくて
写真撮りまくっちゃいますね!!
Commented by jonesy at 2014-04-12 17:40
なんて仲良しなんでしょう!
ていうか、ふくちゃんの包容力の大きさかな…
ウチは親子と言えど、こんな光景は全く見たことありませんからね…(´・Д・)
幸せ者だ…のんちゃんは。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-12 18:53 x
なんたる幸せの図(´∀`)
ずっと見ていたいわ♪
やっぱりpinochiko組に入れてもらお~っと(*≧m≦*)
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:35
tarohanaazukiさん、こんにちは!
もしかしたら悪いことしたのかも!だって、のんちゃんがふくちゃんをナメナメするなんて滅多にないもの。
夏はこれは厳しそうですね~。残念ながらー。
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:37
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
お!電車でニヤニヤしちゃいましたか!あはは、失礼しました。
お仕事かな?それともスペーシアで浅草か?
たまにのんちゃんがフクちゃんに甘和える時はなんだかとっても嬉しくなっちゃいます!
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:38
yaoyamusumeさん、こんにちは!
でしょ~!同じような写真がいっぱい。親バカです~。
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:40
jonesyさん、こんにちは!
そうかもしれません。フクちゃんが優しすぎるのです!あんなにのんちゃんに喧嘩を仕掛けられてるのに!
親子って意外とクールなのかな?
Commented by pinochiko at 2014-04-12 19:41
ニャンえもんさん、こんにちは!
Welcome!ですよ!親分の懐の深さに感動しますなぁ。
ちびの様々なやんちゃを許してのこの態度、尊敬しますわ。
Commented by massimoo at 2014-04-13 01:12
わぁ~~可愛いですね~~!癒されます ~!!^^
Commented by kyokocat at 2014-04-13 04:37
こうやって、たまに?愛情表現をされるから、フクちゃんもいつも許しちゃうんでしょうねぇ。最後の写真、のんちゃんが肩をもんであげてるみたいでもありますねー。ああ、和むなぁ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-13 19:21
massimooさん、こんにちは!
こうして仲良くしてくれているところを見ると私もニヤニヤしながら
癒やされていますよー。
Commented by pinochiko at 2014-04-13 19:22
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんもなかなかやりますね、時々はこうして愛情表現するなんて!
ほんとだ、肩もみしてるみたい。私もマッサージしてほしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-12 08:07 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko