雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ふくにいちゃん!

ごはーん!ごーはーん!
b0180494_06365540.jpg
ぼくのでばんか…。
b0180494_06365697.jpg
ごーはーんーくーだーさいー!
b0180494_06365555.jpg
あぁ、私、フクちゃんになかれると弱いのよねー。

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-04-10 07:52
1枚目の、のんちゃんの表情いいなぁ!
先発ののんちゃんががんばったあとは、大将のフクちゃんのびしっとしたお願い。いいコンビですねぇ~。
Commented by ritokotoG at 2014-04-10 08:29
ホント、いいコンビー(笑)
それにしても、のんちゃん、表情豊かです。
ごはんごはんーってふたりともいうんだね。
エライなー。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-10 09:51
アハハハ、ホント、↑のんちゃん、まるでジイさんみたい!(笑)
フクちゃんの催促には年期が入ってるから、貫禄が違うね。
のんちゃん、まだまだ修行が足りねえなぁ!(笑)
Commented by miyanao117 at 2014-04-10 13:33
のんちゃんの顔~、受けちゃいましたよ。口が志村けんの「あぃーん」みたいになっていて、可愛すぎます。のんちゃんって、傑作写真がたくさんありますよね。そして、ふくちゃんが「今度は、僕にまかせろ」っていう感じで、鳴いているところがいいですね
Commented by ナオ at 2014-04-10 19:47 x
あははは! 真打ち登場ですね~!!
「ぼくのでばんか・・・」っていうフクちゃん、貫禄すら感じますものね^m^
最後ののんちゃん、耳がフクちゃんの方を向いていて、
おにいちゃんの鳴き方をちゃんと聞いているんですね(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-04-10 20:24
kyokocatさん、こんにちは!
いい表情ですよね。若干切なくもある。
ご飯に関しては共同戦線を張ってくるのですよ。いいコンビだ!
Commented by pinochiko at 2014-04-10 20:26
ritokotoGさん、こんにちは!
いいコンビですね、ご飯に関しては。
そちらもみんなで「ごはん、ごはん!」っていうのかな?賑やかだろうな。
Commented by pinochiko at 2014-04-10 20:32
tarohanaazukiさん、こんにちは!
年季入ってます。しかもツボを抑えてます。やたらめったら鳴かないのがポイントです。のんちゃんはまだまだですねー。
Commented by pinochiko at 2014-04-10 20:34
miyanao117さん、こんにちは!
そう、のんちゃんは表情豊かで面白いです!今後も乞うご期待!

miyanaoさんのブログを見てると、バンクーバーに行きたくなりました。素敵なお店がたくさんあるんだなーって羨ましく見てますよ!
Commented by pinochiko at 2014-04-10 20:36
ナオさん、こんにちは!
ほんとだ、のんちゃん聞いてますね!これで学んでくれるかな?
滅多になかないで、ここぞと来うときに鳴くという効果的な方法を。
だったらいいんだけどなぁ~。
Commented by candy--ame at 2014-04-10 21:38
2匹とも、鳴いてちょうだいって言うんですね。
その時のお口を開けた表情が可愛いなぁ(*´∇`*)♪

フクちゃん、のんちゃん、どんな声なんだろう?
Commented by 1234bow at 2014-04-11 00:22
ごーはーんーくーだーさいー!
この フクにゃ~の表情が大好きなんです~~♡ ♥

少し気になったのですが・・・・・
ブログパーツ無断使用禁止のヤツ!
ポップアップにしないのですか? 画像?・・・
Commented by pinochiko at 2014-04-11 06:32
candy--ameさん、こんにちは!
フクちゃんは大きい体に似合わず、甘えた可愛い声ですよ!
あうーん、って鳴きます。
のんちゃんは小さい体に似合わず、大きな声です!
にゃーみゃー、とか、うぁーって鳴きますね。
どっちも可愛いですよ~!
Commented by pinochiko at 2014-04-11 06:38
1234bowさん、こんにちは!
私も大好きです。フクちゃんにおねだりされたら断れないので困ります。

ポップアップ!そんなの気にしたこともなかったです。無断使用禁止のは、こういうのに疎い私に、入れた方がいいかもよ、とアドバイスしてくれた人がいたからそのまま、はいはい、って感じです。どうなんだろう?意味ないのかな?
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-11 13:25
なんででしょう、
私がフクちゃんのんちゃんを預かったとしても
やっぱりフクちゃんに言われちゃったら、弱いかも~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-10 06:42 | | Comments(15)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko