雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それぞれに

PCの上でオスマシ顔。
b0180494_06371194.jpg
b0180494_06371163.jpg
なぜかビックリ顔。
b0180494_06372113.jpg
b0180494_06372126.jpg
表情がいろいろで楽しいなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-09 09:21
フクちゃん、背筋ピーン!
のんちゃん、猫背になってるよ!
にいちゃんを見習って、カッコよくね。
ひげ袋もフクちゃんのは貫禄だねぇ。
Commented by juni38 at 2014-04-09 18:57
私も思いましたよ!
フクちゃんって 姿勢良いな!って
威厳もあるし・・・
Commented by ニャンえもん at 2014-04-09 19:40 x
おおお~流石フクちゃん!
玉座の上での威厳が炸裂ですね('-^*)b
かっちょイイぞっ!
そしてお二人のビックリ顔がまたキュート♪
フフフ、本当にヒゲ袋がぷっくりだ~(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2014-04-09 20:37
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう、ひげ袋、立派ですよねー。
姿勢もいいし、お兄ちゃんの威厳があります。
のんちゃんも見習ってくれるかな?
Commented by pinochiko at 2014-04-09 20:38
juni38さん、こんにちは!
威厳がありますよね!かっこいい!
これだからフクちゃんには私、メロメロになっちゃうのです。
Commented by pinochiko at 2014-04-09 20:40
ニャンえもんさん、こんにちは!
玉座ですね、こんなふうに威厳たっぷりに座られると!
ひげ袋、のんちゃんのはまだまだ子どもですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-09 06:40 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko