雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

攻撃?

の、のんちゃん、それはフクちゃんを威嚇してるの?
b0180494_06390602.jpg
おしり見せ攻撃?
b0180494_06390668.jpg
ひとりでバタバタしちゃって、フクちゃんも呆れてるよ!
b0180494_06390654.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-04-07 07:08
あはは、のんちゃん、それはブレイクダンス?(笑)。
フクちゃんの不動ぶりも、なんかじわじわ可笑しいんですけど~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-07 07:27
の:『ウレシー、ウレシー!!
たのしいなぁ♪
にいちゃん、何だかたのしいねぇ♪』

フ:『・・・・・・?!』
Commented by ritokotoG at 2014-04-07 16:38
2枚目の写真がわらけるー。
いつでも、かかってこい?!って感じかなー。
フクちゃん???
面白い弟で、毎日楽しいねー。
Commented by sheri-sheri at 2014-04-07 17:18
今日は。初めまして。ニャん子ちゃんかわいいですね。フクちゃんの名前も可愛い。ノンちゃんも愛らしいですね。お気に入り登録させてもらいました。これからどうぞ宜しく!
Commented by ナオ at 2014-04-07 18:07 x
あはは!のんちゃんってば~!!
フクちゃんとケンカ遊びしたくて、頑張って誘っているんですね^m^
「え・・・ぼく、それはちょっと・・・」と冷静なフクちゃんも可愛いです(笑)
Commented by u-tan1114 at 2014-04-07 20:30
のんちゃん面白いですね^^
フクちゃんは遠い目をしてますかー
下のスキンシップのお顔もかわゆい~
仲良しさんですね!癒されますね。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:36
kyokocatさん、こんにちは!
あはは!なつかしのブレイクダンス!まさにそんな感じで背中でクルクル回ってましたよ~。
どうものんちゃんは落ち着かないですねぇ。それに比べてフクちゃんは・・・。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:38
tatohahaazukiさん、こんにちは!
まさにフクちゃんは「・・・」です。若いなぁこいつは、とでも思ってるのでしょうか?
こんなに無反応なフクちゃんに感情を爆発させるのんちゃん、ばあばもたまらないでしょ?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:40
ritokotoGさん、こんにちは!
でしょ?お尻丸出しで笑えるでしょ?
なんでわざわざひっくり返って挑発するのか?謎ですー。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:42
sheri-sheriさん、はじめまして!
名前を褒めてくれるなんてありがとうございます!
図らずも私の昔のアダ名です、どちらも。あはは。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:43
ナオさん、こんにちは!
なんでこんなひっくり返って誘ってるのか全くの謎です。あはは。
そしてこの挑発に全くのらないフクちゃん・・・。
どうしてこうも性格が違うんでしょうねー?
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:44
utan-1114さん、こんにちは!
そう、遠い目・・・。このふたりの対照的な態度が面白いでしょ?
フクちゃんはストレス溜めてるかな~?って心配になるのですが、
仲良くお昼寝してたりするし、よく分からんです。
Commented by juni38 at 2014-04-07 22:45
のんちゃん、 その可愛い攻撃を おばちゃんにも して!
フクちゃんの代わりに 遊んであげるよ~
Commented by pinochiko at 2014-04-08 06:47
juni38さん、こんにちは!
私にもして欲しい!なかなか見られない攻撃なので、次にまた見られる時が来るのかもわからないのが残念です!
動画で撮ればよかった~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-07 06:44 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko