雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

優しい兄ちゃん

フクちゃんは優しいお兄ちゃんだねぇ。
b0180494_06391891.jpg
b0180494_06391835.jpg

のんちゃん、気持ちよさそうだね。
b0180494_06391893.jpg
いい夢見てね。
b0180494_06391839.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-07 07:23
あったかそう!!
こうして見ると今までひとりぼっちのお留守番の時はどうだったんでしょうねぇ。
もうのんちゃんのいない生活は考えられませんね。
Commented by pinochiko at 2014-04-07 20:47
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんがひとりで寂しいかな、と思って兄弟を迎えたのですよ。だからこうして仲良くお昼寝してくれるととっても嬉しい!
でものんちゃんが攻撃ばかりして、フクちゃんのストレスになってるかな?って心配もしています。大丈夫だといいけどねー。
私はもうのんちゃんが居ない生活は考えられないですねー!
Commented by juni38 at 2014-04-07 22:47
癒されます~ 
二人とも 良い夢みてね♪
Commented by ニャンえもん at 2014-04-08 01:07 x
ウフフ♪
四枚目のお写真!
これこそ陰陽のマークですねぇ( ´艸`)
可愛いわぁ~♪
Commented by pinochiko at 2014-04-08 06:48
juni38さん、こんにちは!
こうしてふたりが仲良くしてると私も心が癒やされます。
幸せ!
Commented by pinochiko at 2014-04-08 06:49
ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんと、陰陽。溶け合うようですよね。
そのうちのんちゃんのほうが大きくなったりして!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-07 06:41 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko