雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

オーブンレンジ

11年使ったオーブンレンジが今にも爆発しそうな音を立てるようになったので、
とうとう買い替えました。
重いのを何とか箱から出して一息ついたらこうです。
b0180494_08040854.jpg
はいはい、新しいのはどうですか?
b0180494_08040862.jpg
内覧もどうぞ。
b0180494_08040923.jpg
順番にご覧ください。
b0180494_08040907.jpg
如何でしょうか?お気に召していただけましたか?
b0180494_08040884.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-06 09:05
アハハハ、別荘の内覧会ね(笑)
いずれ、猫よけの食品庫になるとも知らずにね(爆)
フクちゃんは段ボールの箱が大き過ぎて落ち着かなかったんだろうか?!
Commented by jyuri-woman at 2014-04-06 10:53

いいですね~★新しいものには
こんな風に興味心身で見に来てもらいたいですね。
猫達には全然必要になるものじゃないけどね~。

    
Commented by yaoyamusume at 2014-04-06 14:24
一枚目の写真のフクちゃんが猛烈に可愛い(笑)
Commented by kyokocat at 2014-04-06 14:35
新しいものの匂いをチェックするのは猫の仕事ですもんね。
ふふふ、順番に内覧している兄弟、かわいいなぁ。
でも、この中にしまわれる食べ物をいかに奪うかの「偵察」しているようにも見えて、笑っちゃいましたよ。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
正解!フードシェルターになるのです!
確かにこの箱は大きすぎ。あんまり人気がなかったですね。
やっぱり猫にはジャストフィットの箱がいいみたい。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:33
jyuri-womanさん、こんにちは!
ここに食べ物が隠されると分かってての内覧かもしれませんよ!
それにこの上でフクちゃんはご飯をたべることになりますからね、
もしかして必要なものって解ってるのかもしれませんよ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:34
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あはは、そこですか!
箱が大きすぎて落ち着かないみたいでしたよ!
でもとりあえずは入ってみるのが猫の性ですねー。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:35
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、私もそう感じました。食べ物が隠される場所のチェックしてるみたいで、よく分かってるジャーン!って感じです。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-08 00:59 x
内覧会!pinochikoさんウマいっ(≧∀≦)
ヨシ!このワンルームに決めたゾ!(←フクちゃん心の声)
それにしても…家電がどんどん乗っ取られていきますねぇ(^^;)
PCなんて、もうフクちゃんの玉座化してるじゃないですか~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-08 06:58
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんのワンルーム!のんちゃんに邪魔されない夢のワンルーム!あはは!
PCとオーブンレンジは諦めました。電話にも乗っかって、子機を呼び出したりしてます・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-06 08:22 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko