雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見つめる。

いつもののんちゃん。
ネズミさんのおもちゃに食らいついています。
b0180494_08071559.jpg
踏ん張りがすごいね。
歯は大丈夫なのか?
b0180494_08071526.jpg
いつものフクちゃん。
付かず離れずの距離で静かに座っています。
b0180494_08071551.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-06 09:01
のんちゃん、トリ足になってる!
のん:『ムッキー!』
フク:『ようやるわ!!』
Commented by juni38 at 2014-04-06 16:16
のんちゃん、 お手手が・・・
いつも全力で 遊んでますね~
Commented by akarisan5 at 2014-04-06 19:51
のんちゃん、そんなにお口の奥までネズミ咥えて大丈夫なの!?
オエッってならないのかな(笑)


Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そう!トリ足!
フクちゃんが若干覚めた目線なのが「ようやるわ!」って感じですね、確かにー。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:28
juni38さん、こんにちは!
いつだって全力!そこがのんちゃんのいいところなんですよね!
Commented by pinochiko at 2014-04-06 20:29
akarisan5さん、こんにちは!
びっくりするくらい強い力で咥えてますよ!オエってなるよりも、歯が抜けるんじゃないかと心配です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-06 08:11 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko