雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

フクちゃん優先2

のんちゃん、納得がいかず、私の背後からのぞいています。
b0180494_08523126.jpg
肩に手をかけ、様子をうかがい、
b0180494_08523142.jpg
乱入!
b0180494_08523157.jpg
フクちゃん、ごめんねぇ。
ガブっといっちゃってください。
b0180494_08523154.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-05 09:29
ガブッといっちゃったけど、この後のんちゃんが占拠したでしょ?
フクちゃん、争い事は避けるタイプみたいだもん!
Commented by pinochiko at 2014-04-05 20:58
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、正解!この後フクちゃんは日向の窓際に移動しました。のんちゃん、ワガママですよね。このワガママが可愛くもあるのですけどねー。
Commented by haruichi_e at 2014-04-05 21:15
あははは、のんちゃんわるいお顔だ(^O^)
おっとりフクちゃん頑張ってよぉ〜!
Commented by yaoyamusume at 2014-04-05 22:02
ウチも一つしか歳が違わないのに
ニャンコ姉さん達の方が大人です。
のんちゃん同様、こんぶが暴れてます。
あ…知ってるか(笑)
Commented by juni38 at 2014-04-06 01:15
きっと 子猫は ゴマメなんでしょうね~
のんちゃんが 大人になったら、
フクちゃんも もう少し怒るかもしれませんね!
Commented by pinochiko at 2014-04-06 08:37
haruichi_eさん、こんにちは!
悪いお顔!のんちゃんは悪い顔しますねぇ~。ま、表情をストレートに表す正直な子、ってことにしておきます。
Commented by pinochiko at 2014-04-06 08:40
yaoyamusumeさん、こんにちは!
知ってます知ってます。歳上猫が急に大人な感じになっちゃうのは不思議ですねー。でもそんな対比が楽しくもある、ってことないですか?
Commented by pinochiko at 2014-04-06 08:42
juni38さん、こんにちは!
ゴマメ?って何だ?と思って調べました!
そんな意味があるのですね、初めて知りました。香川県でも使ってなかったなぁ。
ゴマメにするフクちゃん(言葉の使いかた変?)、優しい大人ですよね~。のんちゃんが大人になってもずっとゴマメ扱いな気もしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-05 09:16 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko