雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

影絵劇場

b0180494_06512440.jpg
b0180494_06512443.jpg
b0180494_06512442.jpg
b0180494_06512429.jpg
b0180494_06512499.jpg
b0180494_06512483.jpg
b0180494_06512461.jpg
笑いすぎて涙が出ちゃった。


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-02 07:18
「にいちゃん、ぼく、こんなに大っきくなったよ!」
「何言ってんだい!ペチャン!!」
「ムギュッ!」
「やれやれ、うるさいなぁ」
「だませると思ったんだけどなぁ」
「いいからこっちにおいで!!」
「はーい♪」
Commented by ritokotoG at 2014-04-02 10:17
おかしくも、ものすごく愛おしい光景ですねー。
Commented by mugichokochan at 2014-04-02 10:37
すごい、すごい!! アートだ~♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-02 15:39
傑作ですねw
影絵付きのロールカーテン、そのまま商品になりそうですよ。
売っていたら絶対買いますもん!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-04-02 16:29
あはは~~(^◇^)
こりゃ傑作だね♪
頭コツンってのが私的に好きだわぁ~♡
Commented by minamiitalianeko at 2014-04-02 19:42
これはお見事!!この瞬間を見逃さなかったPinochikoさんと
演技上手のフクちゃんとのんちゃんに拍手!!
Commented by juni38 at 2014-04-02 20:19
絵本みたいですね!
すごい奇跡的な場面ですよ~♪
Commented by candy--ame at 2014-04-02 20:35
ほんと、絵本みたい。
見えないだけに、
どんな表情をしてたのかって想像するのも楽しそうですね。
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:39
tarohanaazukiさん、こんにちは!
「こっちにおいで!」とは思ってないに違いない(笑)
うざいからあっちに行こうと思ったのに、のんちゃんが追いかけてくるってところでしょう。
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:42
ritokotoGさん、こんにちは!
「おかしくも、ものすごく愛おしい」・・・的確に言い当ててます!
まさにその通りです!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:43
mugichokochanさん、こんにちは!
アート!あら、嬉しい褒め言葉をありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:46
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ほほう、そうですか!早速このアイデアをメモしておきましょう。
いやー、商品アイデアがいろいろ集まってきましたねぇ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:48
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんの一撃!諭すような一撃が堪りません!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:50
minamiitalianekoさん、こんにちは!
コンデジを手の届くところに常備している賜物ですね。私もこれはなかなかの傑作だと思いますよ!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:51
juni38さん、こんにちは!
確かに奇跡的!影絵みたいになっていることはよくあるのですが、こうしてストーリー性がある場面はなかなか珍しいですね!
Commented by pinochiko at 2014-04-02 20:52
candy--ameさん、こんにちは!
うふふ、皆さんには想像でいろんなキャプションをつけてほしいものです!
Commented by ナオ at 2014-04-02 21:17 x
すごい、すごい! 本当にフクちゃんとのんちゃんが影絵を
演じてくれているみたいです(*^_^*)
しかもカーテンコールつき!
フクちゃんの「今日の舞台を一緒に作り上げてくれた、
ぼくの大事な弟、のんちゃんです!」っていう紹介で登場するのんちゃん。
客席大拍手~って感じですよ(^^)/
Commented by pinochiko at 2014-04-02 21:44
ナオさん、こんにちは!
やだ~!カーテンコールなの!?ナオさん、優しいなぁ。
私にはどこまでも追いかけるしつこいのんちゃん、に見えてたのですけどね~!
Commented by kyokocat at 2014-04-03 03:22
うわー、影絵でみると、いつもの?光景も違うストーリーが見えてきますね!でも、フクちゃんに押さえつけられたのんちゃんの顔を想像すると、笑いがこみ上げてきましたよー。
Commented by pinochiko at 2014-04-03 06:57
kyokocatさん、こんにちは!
顔を想像すると面白いですね!のんちゃん、押さえつけられて例のぶさいくなお顔になってたと思います!
Commented by ニャンえもん at 2014-04-03 12:39 x
なんて素敵な写真ヾ(^▽^)ノ
pinochikoさんの愛情たっぷり劇場と、そしてナオさんの「カーテンコール」にホンワカしちゃいましたYo♪
ウフフ~今日も1日頑張れそうだわ('-^*)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-02 06:58 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko