雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝てるね。

フクちゃん、のんちゃん寝てるね。
b0180494_06275225.jpg
うん、ねてるみたい。
b0180494_06275254.jpg
なめてあげよう。
b0180494_06275270.jpg
あぁ、フクちゃんのこの優しさにノックアウトされました。

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2014-04-01 08:46
自分は寝てるところ起こされたのに、フクちゃんたら優しいね☆
でも座っているところはパソコンの上なんだねww


   
Commented by kyokocat at 2014-04-01 09:17
ああ、フクちゃん、優しいなぁ。
のんちゃんはいつかフクちゃんみたいに落ち着くときがくるんだろうか(笑)。
Commented by ritokotoG at 2014-04-01 11:36
おかあさん、フクちゃんに惚れるのもわかります。
優しいなあー。
のんちゃんは、起きない?寝たまま?♪( ´▽`)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-01 15:24
ダメじゃん!フクちゃん!
たまには締め上げないと(笑)
またお母さんが「カッコイイ」って、ストーキングするよ(^○^)
Commented by ニャンえもん at 2014-04-01 20:47 x
jyuriーwomanさんの
「でも座ってる所はパソコンの上なんだね」
に吹いてしまいましたYo(≧∀≦)
jyuriさんウマいっ!
それにしてもフクちゃんは優しいなぁ~♪
女子供に優しい男は本物って言いますもんね('-^*)
フフフ~、tarohanaazukiさんと同意見!
pinochikoさん、こりゃ益々フクちゃんをストーキングするようになっちゃうかもね( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:03
jyuru-womanさん、こんにちは!
そうなの、こうして優しいところがあるから、のんちゃんは許されてると思ってる気がする。
フクちゃんってば・・・。惚れるわー。
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:05
kyokocatさん、こんにちは!
ほんとほんと、落ち着く日が来るのか?
到底落ち着くとは思えないけれど。せめてフクちゃんの寝込みを襲うようなことは無くなればいいなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:06
ritokotoGさん、こんにちは!
優しいでしょ~、惚れるでしょう~!
のんちゃん、全然起きないですよ。毛繕いしてもらって当然とでも思ってるのですかね?
本当の兄弟じゃないのにどうしてこうも弟気質なんだろう?不思議。
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:07
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いいじゃないですか~、ストーキング!
そしてのんちゃんの見ていない所で思いっきり甘やかす(笑)
こんなに優しいんだもん、嬉しくなっちゃいますよ~。
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:09
ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは、でもPCは閉じてるでしょ!近づいてきたらすかさず閉じるようにしている今日このごろ、フクちゃんは不満そうです。
キーの上に座りたいらしいですよ、どうも。
こんな優しさを見せられたら、フクちゃんに惚れずにはいられないでしょう?ね?
Commented by minamiitalianeko at 2014-04-02 01:05
フクちゃん、なんていい子なんだ!
お母さんにいっぱいなでなでしてもらってね!
Commented by ナオ at 2014-04-02 02:08 x
あら~^m^ フクちゃん、優しいですね~!
なんて幸せな光景なんでしょうか。
フクちゃんの優しさで、一日にこにこ過ごせちゃいますね(*^_^*)
自然にPCに座っているところもステキ☆です(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-02 07:03
ナオさん、こんにちは!
ホント幸せな光景ですよね。辛い時もこのことを忘れずに居ようと思います!
PCはかろうじて閉じてるの!私も防御するということを学びつつあります!                                   
Commented by pinochiko at 2014-04-02 07:04
minamiitalianekoさん、こんにちは!
フクちゃん、イケメンでしょ!イクメンでもあるのか?
もちろん、たくさんナデナデしてあげましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-01 06:35 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko