雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

構ってほしい。

のんちゃん、ふく兄ちゃん寝てるんだから、邪魔しないで!
b0180494_06290533.jpg
ほら怒られた!
b0180494_06290570.jpg
b0180494_06290536.jpg
構って欲しいのは分かるけど、いきなりかぶりつくのはやめようね。


[PR]
Commented by jyuri-woman at 2014-04-01 08:40
そりゃ~怒られちゃうよ。
しかも寝込みをホールドかぶりつき技じゃんww

   
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-01 15:21
ヘッドロック!
のんちゃん、懲りないねぇ!
そのうち本気で叱られるぞ!
でもフクちゃんの本気も見て見たい(笑)
Commented by pinochiko at 2014-04-01 20:59
jyuri-womanさん、こんにちは!
ですよねー、なんでこうして人の寝込みを襲うのか?
遊んで欲しいんだとは思うのですが、あまりに唐突で、いい迷惑だ!
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:02
tarohanaazukiさん、こんにちは!
全然懲りないのんちゃんですよ!
結構フクちゃんも本気で噛み付いたりパンチするのですが、
合間合間に舐めてあげたりするから、許されてると思ってるのかもしれませんね。
いやー、仲がいいんだか悪いんだか、おかあさんにも分からん!
Commented by juni38 at 2014-04-01 22:19
でも のんちゃん、 フクちゃんに 大好き! って
抱きついているように みえますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-04-01 06:32 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko