雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

コロコロやだ! animal

なにこれ!?
b0180494_06511763.jpg
おわー、なんだこいつ!
b0180494_06511720.jpg
やだやだやだ!
b0180494_06511794.jpg
のんちゃんも抜け毛が多くなってきました。
ブラシは大丈夫だけど、コロコロは嫌いなようです。困ったなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-31 07:02
怖いもの知らずののんちゃんにも苦手が出来て少しはおとなしくなるか?
でも嫌がってるのか、萌えてるのか分からない反応じゃないですか?
うちも嫌がってると思ってたら、もっとやってになったり、訳分かりません(笑)
Commented by kyokocat at 2014-03-31 07:16
もう抜け毛の季節なんですねぇ。
コロコロで取る、っての、ちょっと目からうろこでしたよ!

嫌がるのんちゃんもかわいいなぁ。ふくちゃんがコロコロでうっとりしているところを見せたら、のんちゃんも嫌がらないようになるかもしれませんねー。
Commented by pinochiko at 2014-03-31 19:24
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、じゃぁまだ、好きかもしれないという可能性はあるわけですね!ブラッシングは気持ち良さそうにしているから、望みはありそうですね。
嫌がったり、もっとやってになったり、猫の気持ちは分かりませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-03-31 19:28
kyokocatさん、こんにちは!
ブラッシングすると毛がたくさん出てくるのを、コロコロですかさず取るってかんじです。それでもやっぱりフワフワ飛んでっちゃう毛もありますけどねー。
そちらにもコロコロあるんですよね?コロコロ、とは言わないか、何て言うんだろう?
フクちゃんのコロコロされる姿をのんちゃんに見せてあげようと思います!
Commented by juni38 at 2014-03-31 22:33
のんちゃんの嫌がり方が すごく可愛いです!!
私なら その姿見たさに ついついコロコロしてしまいます・・・
あ、我が家のネコは みんなコロコロを怖がります。
Commented by pinochiko at 2014-04-01 18:42
juni38さん、こんにちは!
あらあら、みんな嫌い?フクちゃんが全然抵抗しないので、猫ってコロコロ好きなんだと思ってましたよ。今日ものんちゃんは嫌がりました。だめなのかなー。
Commented by ニャンえもん at 2014-04-01 21:07 x
我が実家の「ななみ♂」もコロコロが大好きですYo~♪
換毛期の頃はコロコロ好きだと助かりますが、それ以外はちょっとね…
洋服の毛を取ろうと、コロコロを手に取っただけですっ飛んできたり(^^;)
急いでる時なんかは困まるんですよね。
しかも延々と続くのでコロコロ消費量が半端なくって(-"-;)
コロコロ好きも善し悪しですなぁ~。
のんちゃん、フクにぃちゃんのうっとり顔を見ていきなり開眼するかも?
Commented by pinochiko at 2014-04-01 21:13
ニャンえもんさん、こんにちは!
えぇ~!すっ飛んでくるくらいにコロコロ好きなの!面白いねぇ。
juni38さんちはみんなコロコロ嫌いだっていうし、猫ってみんなそれぞれですねぇ。
そうそう、消費量、すごいです。職場にも常備してます。気づいたら服に猫毛がついてる時があるんですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-31 06:55 | あにまる | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko