雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

春だねぇ。

フクちゃん、
b0180494_07495151.jpg
春だねぇ。
b0180494_07495180.jpg
雪もすっかりなくなりました。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-30 08:19
素晴らしい!
冬は大変だけど、こんな所に住みたいなぁ。
フクちゃんもちょっとお散歩してみたいね♪
Commented by pinochiko at 2014-03-30 19:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
な~んにも無いでしょう(笑)景色がいいのは自慢です。
お散歩、行けたらいいだろうねぇ。
そうそう、近所のワンちゃんと散歩する猫「しんちゃん」、冬の間見かけなかったのだけれど、先日、久しぶりに見ました!ちゃんとワンちゃんと並んでお散歩してましたよ!
Commented by juni38 at 2014-03-30 23:02
ステキなところで 羨ましいな~ フクちゃん!
フクちゃんも のんちゃんも、春を 喜んでいるんでしょうね~
Commented by pinochiko at 2014-03-31 19:16
juni38さん、こんにちは!
とっても田舎なのですよ。最寄り駅は徒歩数時間ですね、きっと。
のんちゃんにとっては初めての春。どんな風に感じているのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-30 07:51 | フクちゃん | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko