雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おねだり

ふくにいちゃん、いい?
b0180494_06450058.jpg
いくよ!
b0180494_06450052.jpg
ごはんちょーだい!
b0180494_06450039.jpg
にゃーにゃー訴えるのんちゃん。
目で訴えるフクちゃん。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-03-29 08:40 x
ぷぷっ!わっるいお二人さんやねぇ(笑)
「いくよっ」ってのんちゃん言ってるけど、本当はフクちゃんが命令していそう~( ´艸`)
策士フクちゃん!
かっちょイイぞっ♪
で、この後ごはんあげたんですか?pinochikoかあさん('-^*)b
Commented by mamikorifure at 2014-03-29 11:31
きゃーかわいいです~
のんちゃんフクちゃん名コンビですね(*^_^*)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-29 12:56
ンだ、ンだ!
ニャンえもんおばちゃんの言う通り!
フクちゃん、悪知恵働かせてる!
のんちゃんに熱心に教え込んだのでしょうね。
pinochikoさんの、ウィークポイント押さえられちゃった!
Commented by yaoyamusume at 2014-03-29 14:21
可愛い過ぎますねぇ。
二人揃ってやられちゃうとねぇ。
降参ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-03-29 20:11
ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんは鳴いて騒いでも無駄だということを分かってるのですよ、きっと。だからこうして、騒ぐ子の近くでじっとして無言で訴えに加担していると思われます。
アッタマいい〜、フクちゃん。
はい、もちろん、少しだけあげちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-03-29 20:13
mamikorifureさん、こんにちは!
仲が良いのか悪いのか?よく分からなくなっちゃいますね。
確かにいいコンビ。お互いの役割をよくわかっているようですねー。
Commented by pinochiko at 2014-03-29 20:15
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えー、あずきのばあばさんまでそう思う?
おかあさん、フクちゃんに読まれてるのー?うーん、嬉しい、なんてね。わたし、甘いなー。
Commented by pinochiko at 2014-03-29 20:17
yaoyamusumeさん、こんにちは!
でしょう?降参するしかないですよねー。
この間の取り方に笑っちゃいましたもん。
なんでのんちゃんは一度振り向いてフクちゃんを見たのか?
謎です。
Commented by kyokocat at 2014-03-30 04:38
ふたりとも、ほんと表情豊かだなぁ。
のんちゃんがビシッと自己主張している後ろで、「まさかダメって言わないよね?」と少々心配そうな瞳のフクちゃん。このコンビにかかったら、おかあさんは断れませんね!
Commented by pinochiko at 2014-03-30 19:39
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、少々心配そうなフクちゃんの目ですよね。
騒がしいのんちゃんと控えめなフクちゃん。どっちの訴えも無視できませんよー。作戦にはまってるのか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-29 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko