雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくがぼくが。

フクちゃんが私の足でカリカリしてると、
必ずのんちゃんが走って現れて邪魔します。

ぼくがぼくが!
…いつもいつもこいつは!
b0180494_06361638.jpg
ふたりの愛に挟まれて、おかあさん辛いわー。なんてね。

[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2014-03-27 12:57
のんちゃん たくましく成長してますね
その分フクちゃんが我慢我慢の連続かな(^_^;)
うちの姉さんもそうだけど
どちらもお母さん独り占めしたいのよね~
ある意味人間の子供と一緒だよね
Commented by kyokocat at 2014-03-27 14:36
おかあさん、もてもてじゃないですかー。
イケメン男子2人にこんな愛情表現されるなんて羨ましい!(笑)。
うちはジーンズはいてても、カリカリしてくれないな、そういえば。
Commented by jyuri-woman at 2014-03-27 15:09
のんちゃん野次馬根性というか
フクちゃんがいる所には
何かいいものがあると学習しているんだろうな~ww

    
Commented by jyuri-woman at 2014-03-27 15:09
のんちゃん野次馬根性というか
フクちゃんがいる所には
何かいいものがあると学習しているんだろうな~ww

    
Commented by ritokotoG at 2014-03-27 15:25
うわー。もてもて。
2匹同時にはないですよー。いいなー、もてもて(≧∇≦)
今の季節、ジーンズだからいいけど、薄手のズボンになったら、どうしますー?
わたしは、痛い、痛いって、今でもゆってます。
Commented by ニャンえもん at 2014-03-27 15:26 x
『おかあさん、二人に愛されちゃって辛いわぁ~♪』
って自慢ですかpinochikoさん(笑)
嗚呼~でもこんなに可愛いくて優しくてハンサムな二人に愛されたら自慢したくなるわっ!
静と動の名コンビ。
ワタクシだったら即メロメロだな~(^^;)
オバサンキラーなお二人さんですねぇ♪
Commented by fariotyan at 2014-03-27 17:11
わあ~~!!たまらないですね~~♪

Commented by minamiitalianeko at 2014-03-27 19:21
わーお母さんモテモテ!と言うか爪研ぎにちょうどいい!?〔笑〕
Commented by juni38 at 2014-03-27 20:51
幸せ~♪ ですね!
Commented by ナオ at 2014-03-27 20:59 x
わー!いいな、いいな~!
イケニャンふたりによる、おかあさんの取り合いじゃないですか!!
のんちゃんのぐわっ!と開いたお手々に笑ってしまいました^m^
Commented by pinochiko at 2014-03-27 21:54
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
まるちゃんと姉さんもおかあさんを独占しようとするのですね!
「邪魔しない!」って言いながらもこうして奪い合ってくれるのが嬉しいおかあさんです。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 21:55
kyokocatさん、こんにちは!
へぇ、ジーンズカリカリ無いですか?それ以上に、気持ちが良いカリカリスポットがあるんでしょうね。外に自由に出られる猫ちゃんだし、室内のみしかいられない猫とは行動パターンも違うかもしれませんねぇー。
ジーンズカリカリ、結構気持ちいいですよ!うふ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 21:56
ヤダね〜〜!
うらやましいね〜〜!
この分野には自信満々のpinochikoさんでした!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-27 21:56
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、フクちゃんの行動がいちいち気になるの。真似したくてしょうがないって感じが、人間ぽいですねー。不思議だ。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 21:59
ritokotoGさん、こんにちは!
私としてはもっとフクちゃんにやって欲しいのに、絶対どこからでも駆けつけてきて邪魔するのんちゃんです。
何なんでしょうね。
爪切りをサボっていると、爪が貫通してむちゃくちゃ痛いですよね。
薄手のパンツではカリカリしないですねー。ジーンズがいいんじゃないでしょうか?
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
えへへ、もてて困っちゃう。可愛すぎるでしょ?人間にこんなことされたことないですよ。って当たり前か。
対照的な2人、それぞれがそれぞれにいいんですよね~。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:03
fariotyanさん、こんにちは!
いいでしょう!うふふふ。フクちゃんがちょっと不憫ではあるのですけどね。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:04
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ジーンズってカリカリがとっても具合いいみたいですよ。
引っ掛かりがいいんですかねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:05
juni38さん、こんにちは!
はい、贅沢な幸せです。うふふ。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:05
ナオさん、こんにちは!
あはは、そうそう、のんちゃん、邪魔するのも全力です。
フクちゃんちょっとかわいそうですけどねー。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 22:06
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えへへ、愛されちゃって困っちゃう。なんてね。
本当はフクちゃんにもっとカリカリされたかったのだけどねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-27 06:55 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko