雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

春の訪れ

なになになに!?
ふくにいちゃん、どしたの?
b0180494_06530644.jpg
とりさんにぎやかだねー。
b0180494_06530602.jpg
雪はまだ残っていたりもしますが、毎朝スズメが賑やかにやって来るようになりました。
春ですねぇ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 13:40
まだ雪が・・・!
いつもの額縁と景色が少し違う様な気がしますが?

のんちゃんにとったら初めての春ですね♪
見るもの聞くもの全部目新しくて、いちいち聞いてくるのんちゃんにフクちゃんは少しうんざり?!(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-26 18:34
tarohanaazukiさん、こんにちは!
日陰には少し雪があったりしますよ。でもこの雨で無くなりそうです。
いよいよ春。のんちゃんにとって初めての春です。鳥やら虫やらカエルやらえらい騒ぎになりそうな予感…。
この窓は2階のベランダの窓なんですよ、だから景色が違うかな?
Commented by ナオ at 2014-03-26 21:47 x
あはは!のんちゃんの後姿が~っ(笑)
そうか、のんちゃんにとっては初めての春なんですね!
のんちゃん、春はね、鳥さんや蝶々がお庭にやってきて、
すごーく楽しいんだよ!
フクにいちゃんに色々教えてもらってね(*^_^*)
Commented by juni38 at 2014-03-26 22:22
そうか~ 初めての春なんですね♪
ほんと、のんちゃんには きっと楽しい季節ですね!
Commented by pinochiko at 2014-03-27 06:58
ナオさん、こんにちは!
そう!初めての春!家にやって来たのが寒い季節だったので心配したけど乗り切ってくれて良かった!春の穏やかな気候でのんちゃんも嬉しいでしょう。暑い夏まで一段落ですね。
フク兄ちゃん、どんな遊びを教えてくれるかな?
Commented by pinochiko at 2014-03-27 07:00
juni38さん、
寒くもなく暑くもなく、鳥さんがくるわ、虫も出るわ、そりゃぁ楽しいでしょうね!なんでも食べようとするのんちゃんなので、変な虫を食べてお腹を壊さないか心配です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-26 07:00 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko