雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こんにゃろ

こんにゃろ!
b0180494_06542535.jpg

べしっ!
b0180494_06542595.jpg
リーチの長いフクちゃん、やったね!
でも、のんちゃんも大きくなったなぁ。


[PR]
Commented by ritokotoG at 2014-03-26 10:03
みなさん、おはよう!
めっちゃ、顔面にはいってるし笑
ふくちゃん、やりましたねっ。
Commented by pinochiko at 2014-03-26 12:56
ritokotoGさん、こんにちは!
会心の一撃!結構やられっぱなしのフクちゃんだからたまにこういうの見ると嬉しくなってしまう、いけないおかあさんです。ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-26 13:33
のんちゃん、リーチの差でかないません!
でもずいぶん見劣りしなくなりましたね。
ばあちゃんとしては嬉しい様な寂しい様な・・・
Commented by pinochiko at 2014-03-26 18:30
tarohanaazukiさん、こんにちは!
デカくなってきたでしょうー。もう6ヶ月ですからね。
子猫時代はあっという間ですね。
大人になっても、はっちゃけたのんちゃんでいてくれるかな?
おばあちゃん、見守っていてくださいね!
Commented by juni38 at 2014-03-26 22:19
キレイに顔に入りました!
そのうち のんちゃん、 同じ大きさになっちゃうんですね・・・
Commented by kyokocat at 2014-03-27 03:33
べしっと、顔に一撃!
大人が子供に、いい加減にしなさい!って言ってるみたい!
でも、のんちゃんが大人になったらどうなっちゃうのだろう?今後も楽しみですね。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 07:01
juni38さん、こんにちは!
ねー、あっという間に大きくなっちゃう。同じ大きさで止まればいいけど、フクちゃんより大きくなる可能性もあるんですよねー。
あー、怖い怖い。
Commented by pinochiko at 2014-03-27 07:03
kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんがフクちゃんよりおおきくなっちゃったらどうなるんでしょうね?
楽しみでもあり、恐くもありますよ!
よく食べ、よく動くので、体力あるんですよねー。あー、恐い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-26 06:56 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko