雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

猫ヨガ

おかあさん、
b0180494_21374402.jpg
ごはんちょうだい。
b0180494_21374423.jpg
じゃ、その前に、ここで軽くヨガでもしてみようかな。
よが?
b0180494_21374458.jpg
まずは横になって、ってのんちゃん、そこ来る?
b0180494_21374406.jpg
フクちゃん、そこ臭わない!
b0180494_21374491.jpg
そこがいいのね、のんちゃんは。
b0180494_21374407.jpg
あー、フクちゃん、くすぐったいよー。
b0180494_21374568.jpg
猫を抱えてのヨガは難しいですね。
猫ヨガは、猫を踏まないように身体を動かすその動きがツイスターみたいだ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-25 07:07
ああ!これは良い方法だ!
でも、何も台所でやるこたぁないと思うけど(笑)
のんちゃんは、「何か美味しいものくれるの?」って真剣な顔ですね。
フクちゃんはジーンズ・カリカリで満足なんだ♪
でもそこから上は止めてね(爆)
Commented by empiK at 2014-03-25 10:59
アハハ!すごいすごい、みんなでヨガの時間ですね! でもフクちゃん、ノンちゃん相手の猫ヨガってけっこうむずかしそう! 家はストレッチやってると、いつの間にかパンジャとレスリングですからねぇ。。。のんちゃんの真剣な顔、そしてフクちゃんの必死に訴えてるアップがもうとってもかわいい〜☆
Commented by momopororon at 2014-03-25 11:27
こんにちは〜〜
猫ちゃんずとの、ヨガ楽しそうですね。
ふくらはぎに乗られると
効きますね〜〜笑笑
Commented by juni38 at 2014-03-25 19:37
私も真似して やってみようかな~ 猫ヨガ。
楽しそうです♪
あ、でもうちの子、体重が・・・のんちゃんみたいに軽くないなぁ
Commented by pinochiko at 2014-03-25 20:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
えへへ、キッチンで寝そべるのも平気な私です。
この猫ヨガで、彼らの空腹を少しの間は紛らわせたかな、と思いますよ。お腹が空いたとうるさい時は、まずは猫ヨガだね!
Commented by pinochiko at 2014-03-25 20:50
empiKさん、こんにちは!
パンジャちゃんとレスリングですか!おかあさん、遊んでくれてると思っちゃうのね。
猫ヨガ、これから暖かくなったらもっとチャレンジしてみたいと思います!
Commented by pinochiko at 2014-03-25 20:51
momopororonさん、こんにちは!
踏まないように気をつけて身体を動かすの、難しいけど、
なんだか笑っちゃって楽しいですよ!
オススメです!
Commented by pinochiko at 2014-03-25 21:02
juni38さん、こんにちは!
楽しいですよ!なんかおかしなことになってる自分に笑っちゃいます。ふふふ。
猫バカにしか理解できない楽しみだろうな~。
Commented by ニャンえもん at 2014-03-25 21:26 x
猫ヨガ!新しいっ♪
これはセラピーにもなって一石二鳥なのでは?
と言うよりpinochikoさん。猫を抱えてのヨガもスゴいけど、ジーンズでヨガってのが一番スゴいかも~(笑)
Commented by ナオ at 2014-03-26 02:30 x
「猫ヨガ」、いいですね~!私もやってみたいです♪
「フクちゃん、そこ臭わない!」に爆笑してしまいました~!
最後はばりょばりょしてますし・・・(笑)
フクちゃんものんちゃんも、おかあさんの突然のヨガに
さすがの対応ですね~^m^
Commented by kyokocat at 2014-03-26 05:42
猫ヨガ、いいですね~。猫とも遊べるし、運動にもなる!
私は身体がかたすぎてヨガから始めると危険だから、まずは猫ストレッチからはじめてみようと思います(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-03-26 06:39
ニャンえもんさん、こんにちは!
セラピー!そうかもしれませんねぇ!
もともとは、猫達の空腹を紛らわすためだったので、急遽おこなった猫ヨガ。なのでジーンズのまま(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-26 06:41
ナオさん、こんにちは!
とにかく足の匂いって大好きですよね、何なんでしょうか?
完全に遊んでくれていると思ってますよね、この2人は。
Commented by pinochiko at 2014-03-26 06:43
kyokocatさん、こんにちは!
猫ストレッチのレベルですよ、私も!
猫と戯れながら身体を動かす、その上ブツブツ独り言を言っているアラフォー女・・・傍から見たら恐いね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-25 06:50 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko