雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開いてるか?

フクちゃんをちょっぴり羨ましそうに見ているのんちゃん。
b0180494_08483435.jpg
あれ、よく見るとお口、開いてるか?
のんちゃん、お口を閉めなさいよ。
b0180494_08483453.jpg

[PR]
Commented by yaoyamusume at 2014-03-21 09:59
実はお口が開いちゃうくらい
ゆるゆるリラックスしてたのね(笑)
Commented by ritokotoG at 2014-03-21 15:15
そちらはポカポカ日和なのですね。
気持ちよさそうな窓際!
そりゃ、のんちゃんも、抱っこしてほしいよねー
Commented by candy--ame at 2014-03-21 17:43
('-'*)フフ
お口開けてると、でも、可愛くないですか?
気が緩んでいる感じがして、私は結構好きです♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-21 18:21
フクちゃん、今日の後頭部は、何だかおじさんっぽいよ!
Commented by pinochiko at 2014-03-21 18:42
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうだったら良いのだけれど!
気持ち良くって、ボケーっとそちゃったかな?
Commented by pinochiko at 2014-03-21 18:46
ritokotoGさん、こんにちは!
信州の北の方はまだ雪が降ってるみたいですけどね、この辺りは陽がさしてますよ!
この窓は東向きなので、朝はとっても気持ちのいい場所です。
のんちゃんが来る前は、ここでフクちゃんを抱いてブラッシングするのが日課でした。
最近は時々しか出来なくなってちょっと寂しいおかあさんです。
Commented by pinochiko at 2014-03-21 18:48
candy--ameさん、こんにちは!
そういえば、アメちゃんもちょっとお口が開き気味の時がありますよね!
安心して気が緩んでる証拠かな?
Commented by pinochiko at 2014-03-21 18:49
yarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、黒く染めてポマードで撫でつけた感じ?
もしくは、カツラ?
Commented by ナオ at 2014-03-21 23:48 x
のんちゃん、可愛いですね~♥
お日さまがぽかぽか気持ちよくて、
ぽわわ~んとしちゃったのでしょうか^m^
Commented by pinochiko at 2014-03-22 12:49
ナオさん、こんにちは!
暖かくて若干眠くもあったのかもしれませんね。
ボケーッとしちゃって可愛いでしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-21 08:51 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko