雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

妖怪のん animal

気持ちよさそうに寝てますが、
b0180494_07230508.jpg
うぁ?
b0180494_07230580.jpg
ぶー。
b0180494_07230493.jpg
妖怪のん、現れました!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-20 10:59
うははは!
眠くて仕方が無いのに邪魔されて可哀想なのんちゃん!
おまけに、妖怪呼ばわりされて、ひどいねぇ(笑)
でも、見えるんだなぁ!妖怪に・・・(爆)
Commented by ニャンえもん at 2014-03-20 15:09 x
なんて可愛い妖怪さん♪
これはあれか?
お部屋の片隅に住み着いていて、家に「福」をもたらすという妖怪さんか?
って既にpinochiko家にはフクがもたらされておりましたねっ('-^*)v
幸せいっぱいフクいっぱい♪そしてのんもいっぱい?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-20 18:26
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ご名答!寝てるところを私が邪魔しちゃいました!
だって面白い顔なんだもん!
妖怪に見えますよねぇ~!
Commented by pinochiko at 2014-03-20 18:28
ニャンえもんさん、こんにちは!
時々あらぬ方向を見つめている時があるので、
妖怪のんは、邪気を払ってくれているのかもしれません。
変なのが来ても妖怪のんがいるから安心!
フクちゃんはもう、座っているだけでいいの。その存在が「福」なのです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-20 07:25 | あにまる | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko