雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんのお布団

夜はフクちゃんのシェルターとなっている、おとうさんのお布団。
珍しくお布団をシェアしてお昼寝しています。
b0180494_22183673.jpg
でも、この微妙な距離がのんちゃんの遠慮がちな気持ちを表しているのかな。
ね、のんちゃん?
b0180494_22183637.jpg
何か思うところのある表情ですね。
それに比べてフクちゃんはリラックスしてるね!
b0180494_22183629.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2014-03-19 07:04
ニャンコにも縄張り的な何かがあるらしくて、おそらくここはフク兄様の絶対エリアなんですよ。
少しモヤモヤしながらそーっと香箱するのんちゃん、可愛い♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-19 09:34
そう、そう!↑縄張りに入り込んでごめんなさいの顔ですね。
にいちゃんの寝床は、どんなかな?
Commented by pinochiko at 2014-03-19 22:08
jonesyさん、こんにちは!
少しモヤモヤ、っていうのがピッタリですね。
きっと、なんだかちょっとちがうんだよなー、なんて思っているのでしょうね。
Commented by pinochiko at 2014-03-19 22:11
tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの縄張りだって気づいてるだけでもあっぱれですねー。
たまには空気を読むらしいですねー。
Commented by ナオ at 2014-03-20 01:20 x
本当だ!のんちゃん、フクちゃんに遠慮しているっぽいですね^m^
ちゃんと「お父さんのお布団はフク兄ちゃんのテリトリー」って
分かっているんですかね~?
でも、「フク兄ちゃんと一緒がいいから、ぼく、ここにいる」って感じでしょうか(笑)
ふたりの対比が面白いですね~(*^_^*)
Commented by ニャンえもん at 2014-03-20 15:18 x
「フクにぃちゃん、ちょっと寝かせて下さいな」って所でしょうか♪
こんな暖かそうな毛布に大好きなフクにぃちゃん!
そりゃ~のんちゃんもちょっと間借りしたくなっちゃうかも~(≧∀≦)
のんちゃんのお耳ピーンが可愛いなぁ♪
Commented by pinochiko at 2014-03-20 18:11
ナオさん、こんにちは!
そうなんです、なんとなく分かってるんでしょうね、フク兄ちゃんのテリトリーだって。
はっちゃけのんちゃんが妙に神妙な顔をしてるのが面白かったですよ!
Commented by pinochiko at 2014-03-20 18:12
ニャンえもんさん、こんにちは!
お邪魔してます、っていう軽い緊張感からですかね、このお耳のピーンは。
空気読めるんじゃん!って感じですよ。あはは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-19 06:42 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko