雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

窓辺で

ふくにいちゃん、きもちいいね。そうおもわない?
b0180494_07423676.jpg
ねーってばー。がぶー。
b0180494_07423627.jpg
はいはい、そうだね。きもちいいね。がぶー。
b0180494_07423675.jpg
やられたー。
ふんっ!
b0180494_07423689.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-16 08:52
楽しそうなガブガブだこと!!
まだ雪が残ってるのですね。
大変な季節ももうすぐ終わり!
フクちゃん、のんちゃんも日向ぼっこがますます楽しみですね♪
Commented by juni38 at 2014-03-16 09:49
窓から見えているのは 雪なんですね!!
京都は 暖かい日も 増えてきましたので、
フクちゃん、のんちゃんの元へ春がやってくるのも 近いですよ♪
Commented by ニャンえもん at 2014-03-16 13:44 x
まるでバカップル(失礼(笑))のようなやりとりにニヤニヤしちゃいましたYo~( ̄ー ̄)
これが本当のバカップルだとイラっとくるのに、ニャンコだとほのぼのするのは何故だろう…(笑)

まだ雪が残っているのですね!
今年は記録的降雪量でpinochikoさんも大変なご苦労をされました。
ニュースを観て本当に心配しましたYo。
でも明るく報告してくれるpinochikoさんに男気を感じましたね~♪
pinochikoさん、惚れ直したゼっ!(←迷惑とか言いっこナシで(笑))
Commented by haruichi_e at 2014-03-16 15:50
あはは、ガブガブ合戦!
フクちゃんとのんちゃん、いい味だしてるなぁ〜♪
Commented by pinochiko at 2014-03-16 19:34
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そういえばまだ雪が残ってますね。あの大雪だったので、
感覚的にはもう無いような気分です。はは。
これからはふたりの日向ぼっこがまたたくさん見られるようになるのが
楽しみです!
Commented by pinochiko at 2014-03-16 19:36
juni38さん、こんにちは!
京都の春なんて、その言葉の響きだけで酔えますねー。いいなぁ。
信州の春は、梅も桜も新緑もみーんないっぺんにやってくるような感じですよ。
日陰の雪はそうとう長い間残りそうですけどね。
Commented by pinochiko at 2014-03-16 19:40
ニャンえもんさん、こんにちは!
大雪の時には皆さんに暖かいお言葉をかけて頂いて、
本当にありがとうございました。
あの日、道がなくて会社に行けなかったのは、天災ってことで、
欠勤扱いを免れました!やったね!有休一日使わずに済んだ!
今は、ビニールハウスとか温室が壊れて、農業が再開できない人たちが大変そうです。まずは壊れたのを撤去する人出が足りないそうです。元の生活にまだまだ戻れない人もいるのですよね。
Commented by pinochiko at 2014-03-16 19:40
haruichi_eさん、こんにちは!
フクちゃんの、諭すようなガブガブがいい味出してるでしょ?
さすがお兄ちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-16 07:51 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko