雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんびりと

のんちゃん、陽があたるフクちゃんを羨ましく見てるのかと思ったら、
b0180494_08144949.jpg
寝てた。
b0180494_08144932.jpg
姿勢を変えて、まんまるになって熟睡。
b0180494_08144935.jpg
フクちゃんはのんびり身体のお手入れ。
平和な時間ですね。
b0180494_08144961.jpg


[PR]
Commented by jyuri-woman at 2014-03-15 15:31
1枚目の写真、猫の後頭部がダブル~♪
フクちゃんは日当たりなのに顔隠さないのに、
日陰ののんちゃんが顔隠して寝てるのね。

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-15 16:30
思わずムギューってしたくなりますね。
世界中の、争い事をしてる人間達にこういう平和があるんだよと見せてあげたい!
Commented by ナオ at 2014-03-15 17:58 x
あら、可愛いですね~♥
のんちゃんってば、フクちゃんを見つめているうちに眠っちゃったのかな~?^m^
まるくなると、まだまだ子猫だな~って思いますよね(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-03-15 19:42
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう、猫の後頭部ってすごく可愛いですよね!
まるっとして、堪りません。
まるまって寝るのって気持ちいのかな~。
Commented by pinochiko at 2014-03-15 19:43
torohanaazukiさん、こんにちは!
ホント、世界平和って夢なんですかね?争いって無くならないですねぇ。
ふたりともそれぞれの個性があってふたりとも可愛いです。
ムギューってして欲しい!
Commented by pinochiko at 2014-03-15 19:46
ナオさん、こんにちは!
そうですね、まるくなるとやっぱりまだ小さいですね。
フクちゃんも日向にいることで兄としての威厳を保っている気がします。
ま、のんちゃんはおかあさんのお腹の上にいるのですが。
あ、これ、お腹にのんちゃんを乗せたまま撮ってるんですよ!
精一杯腕を伸ばして、だいたいこんなもんかとカメラの角度を決めて撮ってます。なかなかすごい技でしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-15 08:25 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko