雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

しっぽ重ね animal

のんちゃん、なんやかんや言って、フクちゃんのこと好きなんでしょう?
b0180494_06082674.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2014-03-14 07:58
ぴったりくっついているのとはまた違う、さりげない愛情表現ですね。
でも、フクちゃん、気がついているのかな?
Commented by wonderfuldays1956 at 2014-03-14 08:40
なかなか良い感じですね!
長いしっぽ、憧れますねぇ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-03-14 14:01 x
これは写真立てに入れて飾るべきでは~(≧∀≦)
可愛いわぁ♪
それにしてものんちゃんのしっぽ、細っっ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-14 17:01
「ちょっと、乗せさせてね」
「しかたないなぁ」
Commented by pinochiko at 2014-03-14 19:42
kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんは多分気づいてましたねー。でも、のんちゃんが攻撃的じゃないから、特に嫌そうにしたりはしませんでしたよ!
Commented by pinochiko at 2014-03-14 19:43
wonderfuldays1956さん、こんにちは!
二人とも結構長いですよね。でもフクちゃんの美尻尾には、のんちゃんもかなわないと見た。
Commented by pinochiko at 2014-03-14 19:45
ニャンえもさん、こんにちは!
あはは、確かにすごく細いですね〜!
これから太くなるのかなぁ?
フクちゃんの時はどうだったか全然覚えてないや。
Commented by pinochiko at 2014-03-14 19:47
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、もしこれが逆だったら、のんちゃんはどうしたかな〜?
しかたないなぁ、って思えるのはフクちゃんならではですね。
Commented by candy--ame at 2014-03-16 16:27
のんちゃんの尻尾の細さにビックリ。
フクちゃんの尻尾は、かなり長いですね☆
Commented by pinochiko at 2014-03-16 19:56
candy--ameさん、こんにちは!
フクちゃんは美しっぽなの~。長くて素敵でしょ?
だからのんちゃんはいつもこのしっぽにじゃれついて遊んで、
フクちゃんを激怒させてます。
のんちゃんもそこそこ長いけど、なんせ細い。これから太くなるのでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-14 06:09 | あにまる | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko