雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いちゃいちゃ

あらフクちゃん、のんちゃんを抱え込んでいるのね。
b0180494_06345264.jpg
b0180494_06345280.jpg

のんちゃん、いいねぇー。

b0180494_06345284.jpg

フクちゃん、後ろ足でものんちゃんを挟み込んでいるのね。
b0180494_06345110.jpg
毛繕いが終わったら仲良くお昼寝だね。いいねぇ~。
b0180494_06345236.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-13 12:02
のんちゃんの気持がいい時の顔がおじさんになるのが受けるぅ!(笑)

昨日お引っ越しが終わりましたけど母親が仕事の都合で、三月いっぱい合流出来ないので、私が母親の代わりをしないといけなくて、まだ帰られません(ふぅ!)
おまけに、ちび2が熱を出して、もう何が何だか・・・(笑)
今、寝てるので、皆さんのお宅のニャンさんやワンさんに癒してもらおうとブログをのぞいています。
フクちゃん、のんちゃん、どうもありがとう!
Commented by kyokocat at 2014-03-13 12:17
↑おじさんの顔、というので、写真を見返してみたら・・・あはは、ほんとだ。おじさんに見える!(笑)。でも、そんなのんちゃんもまたかわいいわぁ♪
Commented by jyuri-woman at 2014-03-13 17:21
お尻とお尻をつけて、お知り合い寝の2人☆気持ちよさそう。
・・・おじさんってwwでものんちゃんって表情豊かだよね~。
のんちゃん百面相アルバムとか作れそう。


  

   
Commented by ritokotoG at 2014-03-13 17:25
はじめまして。
のんちゃん、フクちゃん見ていると
うちの子たちを、見ているようで
コメント残しました。
2枚目の、のんちゃんのお顔がー。
気持ち良さそうです
癒しですねー。
LOVE♥︎
Commented by pinochiko at 2014-03-13 19:54
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、おじさん顏。うちではお婆さん顔って言ってますけどね。
老婆って感じでしょう?

引越しやら子守やらで大変ですね〜!でもこうして頼られるのは
あずきのばあばさんの人柄がいいからでしょう。
誰かに求められるっていいものです。倒れない程度に頑張ってくださいねー!
Commented by pinochiko at 2014-03-13 19:55
kyokocatさん、こんにちは!
老婆顔でもありま〜す。
特に眠そうで白目を向いてる時は完全に妖怪老婆のようです。
Commented by pinochiko at 2014-03-13 19:57
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなんですよ、表情豊かで面白いですよ。
フクちゃんがクールな分余計にそう感じるのかもしれませんねー。
Commented by pinochiko at 2014-03-13 20:04
ritokotoGさん、はじめまして!
あらあら、みなさん白黒だ〜!白黒の猫ちゃんて、私もなんだか兄弟のような親近感を覚えます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私の出身は香川県です。ritikotoGさんももしや四国のかたなのかなー?
Commented by Uta at 2014-03-13 20:51 x
仲良しののんちゃんとフクちゃんの2ショット
癒されますね~♡
先住猫のフクちゃんが面倒を見てくれて、優しい性格なんですよね^^
Commented by minamiitalianeko at 2014-03-13 21:17
私ものんちゃんの顔の変化には気付いていましたよ!〔笑〕
一枚目の写真、二人ともニッコリ、微笑んでるみたい。
いいお顔だー。
Commented by juni38 at 2014-03-13 23:01
こんばんは
フクちゃんも のんちゃんも 寛いだ姿ですね
こんな写真が撮りたいです・・・
ほんわかする写真ですね
Commented by ナオ at 2014-03-14 02:07 x
フクちゃんものんちゃんも気持ち良さそうですね~♪
ふたりともずっとお目目閉じたままですものね^m^
のんちゃんは本当に表情豊かですね~!
(私、一枚目ののんちゃんがくまさんに見えます・・・笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-14 06:15
Utaさん、こんにちは!
フクちゃんは優しいイケメンですわー。のんちゃんが来てからますますフクちゃんのことが好きになりましたよ!
Commented by pinochiko at 2014-03-14 06:18
minamiitalianekoさん、こんにちは!
ニッコリウットリのお顔ですよね。ふふふ。
こうしてなかよしタイムがあるとこちらもとっても安心しますよー。
Commented by pinochiko at 2014-03-14 06:22
juni38さん、こんにちは!
写真って難しいですよねー。被写体が動いちゃうからねぇ。
いいカメラが私も欲しいです!フォーカスが速いやつ!
どんなカメラがいいか見れば見るほどわけが分からなくなって、
結局買えないというのが現状です・・・。
でも、お褒めいただいてありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2014-03-14 06:23
ナオさん、こんにちは!
そういえばそうだ!目を閉じっぱなしだ!
よっぽど気持ちよかったのでしょうかねぇ?
同じ目を閉じた顔でも、やっぱりそれぞれ表情が違うものですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-13 06:41 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko