雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見えるのか?

さっきからのんちゃん、2階の方をじっと見ています。
カメラにも全然気づいていません。
一体何が見えてるの?
b0180494_21593752.jpg
すごい集中力だ。
b0180494_21593758.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-12 08:03
のんちゃん、まんまるおめめに何が見えていたのかな〜。
毎回同じところ見続けたら、ちょっと怖いですよねw
Commented by kyokocat at 2014-03-12 10:49
何を見てたのか気になりますねぇ。
2枚目、なんだかいつもののんちゃんと違ってみえます。漫画のキャラクターっぽい?
Commented by mikuri-nankuri at 2014-03-12 13:20
モフモフなお口がたまらんのぉ(●^o^●)ムキューーとしたくなるね
2階に誰かいるのかもよぉ
霊って階段に座ってるのが多いっていうからね
我が家の祖母も亡くなった数日後階段に座ってたって家族に聞いた事あるもの(@_@;)こわぁ~~
Commented by u-tan1114 at 2014-03-12 17:56
のんちゃんのドアップ写真が可愛いです~
人間には見えないものが見えるのですね?^^
Commented by pinochiko at 2014-03-12 19:04
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
すんごい怖かったですよ。でも、のんちゃんがきっと追い払ってくれる!
と信じています。っていうか信じ込もうとしています(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-12 19:06
kyokocatさん、こんにちは!
悪いものじゃなければいいのですけどねー。
そうそう、ドラえもんっぽいですよね。ネコ型ロボットって感じがします。
Commented by pinochiko at 2014-03-12 19:07
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
ひげ袋がいい感じですよね!ふふふ。
えー、階段に座ってるの見えたのですか!こえー。
あ、でもおばあちゃんならそんなに怖くないか?
Commented by pinochiko at 2014-03-12 19:08
u-tan1114さん、こんにちは!
こんなに接近しても全然カメラに意識を向けないほど、何かを一生懸命見てました。
何なんだ~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-12 20:11
のんちゃん、兵隊さんがいたの?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-12 21:27
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あー、そうだった。そちらには兵隊さんがいるんだった。
こっちも兵隊さんなのか?ひょえ〜。
Commented by ニャンえもん at 2014-03-13 11:38 x
のんちゃん、ひげ袋ωがぷっくり!なんに興奮してるのかな?
も、もしや…
目出鯛を抱えた恵比寿様、とか?(鯛ねらいで(笑))
それとも大黒様?(勿論、打出の小槌ねらい(*≧m≦*))
pinochikoかあさん!
急いで宝くじ買わなくっちゃ~っヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-03-13 19:48
ひげ袋の記号、ピッタリすぎて笑いました!そのまんまの形だ〜!
そうか、いい方に考えればいいのね。
よーし。週末は宝くじかいにいくかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-12 06:25 | のんちゃん | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko