雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

引きが強い。

ほれほれ、のんちゃん!
b0180494_20254688.jpg
ぐー。
b0180494_20254624.jpg
うー。
b0180494_20254660.jpg
ぶー。
b0180494_20254548.jpg
押しも強いが、引きも強いのんちゃんです。

[PR]
Commented by akarisan5 at 2014-03-11 10:38
のんちゃん、踏ん張りがすごい!!
引っ張る力もすごいでしょうね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-03-11 15:57 x
のんちゃんの力強いお顔が、一生懸命生きてるって感じでなんか感動的!
pinochikoかあさん、そしておとうさんの愛情をいっぱい受けて幸せいっぱいなんだろうなぁ♪
のんちゃん、すくすく元気に大きくな~れっヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-03-11 18:47
akarisan5さん、こんにちは!
歯が抜けるんじゃないかと思うくらいの力強さです。
猫も子どもの歯は抜けるらしいから、ま、いっか!
Commented by pinochiko at 2014-03-11 18:50
ニャンえもさん、こんにちは!
一生懸命生きてるのは間違いないですね。
全てに全力投球。見習おう!でも、フクちゃんはどうかな?
うん、派手さはないけどやっぱり全力で生きてると思うよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-11 06:30 | のんちゃん | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko