雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

参っちゃうなー。 animal

朝、ヨーグルト争奪戦(これ とか これ とか)を終えた後は
コタツの中でここに座るのんちゃんです。
これを振りきって出勤の準備をするのですよ、切ないわー。
b0180494_06415271.jpg
さ、行くぞと思ったら、鞄の上に乗ってたりして、
もうね、行くのやめようかという気になってしまいますね。
b0180494_06415214.jpg
いやいや、ヨーグルト買うお金を稼いでこなきゃ!ね、のんちゃん。

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 09:52
のんちゃん、出勤阻止作戦だね~(笑)
毎日、出勤時がつらそだわ~(;´Д`)
pinochikoさん、頑張れ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-10 12:12
アハハハ、そりゃぁ、のんちゃん、おかあさんに行ってらっしゃいしないと、ヨーグルトをなめなめ出来なくなるよ!
きりりと見上げるのんちゃんの顔は、ジャニーズJr.か、歌舞伎役者だね。!
とてもヨーグルトのカップに頭を突っ込んでるのんちゃんとは思えません(笑)
Commented by miyanao117 at 2014-03-10 13:30
うきゃー、このかばんの上に乗っているのんちゃん、わたしまでせつなくなるわ~。おちょぼ口になっているし。ヨーグルトのカップに頭がはまっているのんちゃんにも、大爆笑でしたけど、、。
Commented by fariotyan at 2014-03-10 18:04
のんちゃん!!超可愛い!!ビヒダスのCM猫になれるよ!!
ヨーグルト代^^^のんちゃんお稼ぎできるよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:35
mugichokochanさん、こんにちは!
うん、頑張る!フクちゃんがいるから、お留守番もきっと大丈夫!なはず!
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:36
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ジャニーズJr.とは!そりゃ、言い過ぎだよ~。でも嬉しいな♪
将来有望かな?」
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:38
miyanao117さん、こんにちは!
のんちゃんは笑わせてくれますよね。人間の兄弟の末っ子とおんなじ感じ。
不思議ですよねー。
毎朝せつない気持ちでいっぱいですよー。
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:39
fariotyanさん、こんにちは!
あはは!のんちゃん自ら稼いでくれたらこりゃー、おかあさん楽だわ!
ビヒダスさん、頼みますよ。でも猫にヨーグルトなんて!って批判も結構あるんでしょうねー。
Commented by ナオ at 2014-03-11 00:43 x
わーん。これはせつないですよね~。
お仕事行きたくなくなっちゃいますよね~!
でも、行かねばならぬ、行かねばならぬのよ、のんちゃん・・・!!
「にゃーん」ってpinochikoさんをひきとめる、のんちゃんの声が聞こえてきそうです(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-03-11 06:34
ナオさん、こんにちは!
でしょ~!せつないでしょー。
残業なんかしないで出来る限り早く帰ってきたくなりますよ。
うちは子どもが居ないから、家で待ってる猫がいるってのもなかなかいいものです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-10 06:59 | あにまる | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko