雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

群がる animal

職場でもらった仕出し弁当に群がる皆さん。
お魚の匂いするよねー。
b0180494_06414075.jpg
いいお弁当だから、おかあさんゆっくり食べたいのよ!
フクちゃんは諦めが良いのですが、
b0180494_06414118.jpg
b0180494_06414106.jpg
のんちゃんはしぶといです。
根気強いね、やっぱり。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-10 12:07
おー!良さげなお弁当だ!
のんちゃんならずとも、中身が気になります(笑)
のんちゃん、粘り勝ちを狙ってますね!
Commented by jyuri-woman at 2014-03-10 12:45
wwいち早く覗こうとしているのんちゃんの頭が!
いくら覗いても、貰えないんでしょ?なのにその根気不思議だわ。

   
Commented by kyokocat at 2014-03-10 14:01
私もお弁当の中身が気になる口です(笑)。
のんちゃんが狙っているってことは、お魚が入ってたのかな?それともチキン?無事に食べられたことを祈ります!
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:42
tarohanaazukiさん、こんにちは!
うふふ、年に一度の職場からの支給です。これ、余ったのはオットの分も貰ってかえるのですが、オットはこれをとても楽しみにしています。
寿司とか、天ぷらとかローストビーフとか入ってるんですよ~♪
のんちゃん、ほんと諦めが悪い。
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:44
jyuri-womanさん、こんにちは!
もうね、あらゆる角度から覗きこんでましたよ!あはは。
うろうろしてしょうがなかったですよ。
Commented by pinochiko at 2014-03-10 18:46
kyokocatさん、こんにちは!
職場のイベントで配られるので、なかなか豪華でねー。なのに、全然落ち着いて食べられなかった!
蓋を少し開けたり閉めたりしながら、まるでお弁当を見られるのが恥ずかしい思春期の女学生のようにして食べましたよ。
寿司、焼き魚、海老の天ぷら、ローストビーフ・・・そりゃ、猫だって食べていよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-10 06:46 | あにまる | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko