雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まねっこのんちゃん

ごはんごはん。れいぞうこれいぞうこ。
b0180494_08101263.jpg
れいぞうこー。
b0180494_08101292.jpg
ごはんごはん。ひきだしひきだし。
b0180494_08101253.jpg
ひきだしひきだし。
b0180494_08101219.jpg
フクにいちゃんの行動が気になってしまう、まねっこのんちゃんです。

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-03-07 09:09
フク兄ちゃん、のんちゃんの見本だね~!
大体イタズラされちゃうんだけど~(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-07 09:12
のんちゃんはホントにフクちゃんが大好きなのね〜♪
性格が違うから合うのかな。
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-07 09:28
ウヒヒヒ、ただ今教育中!
「ここにウマウマがあるんだから、覚えておくんだぞ」
「にいちゃん、覚えたけど、これどうやって食べるの?」
「うむ・・・??」
Commented by ニャンえもん at 2014-03-07 11:04 x
tarohanaazukiさん、アテレコウマいっ(≧∀≦)
ニヤニヤしちゃいましたYo!
プププ、フクちゃんったら悪いんだから~('-^*)♪
でも女性は何故だか悪い男に惹かれてしまうのよねぇ~…
Commented by pinochiko at 2014-03-07 18:58
mugichokochanさん、こんにちは!
良い見本になって、、、ないですね。あはは。
悪知恵だけついちゃうのかなー。
Commented by pinochiko at 2014-03-07 19:00
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
性格が合う!いやー、この子たちの性格は真逆ですね。
あ、だからいいのか?
のんちゃんはフクちゃんが大好きなのは間違いないですね。
フクちゃんは、どうかなー?
Commented by pinochiko at 2014-03-07 19:01
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あずきちゃんのように、フクちゃんがのんちゃんに振る舞うまではいかないようです。
振る舞われたら、、、恐ろしいわー。
ま、のんちゃんが将来的に振る舞うほうになる可能性は無きにしもあらずか。
Commented by pinochiko at 2014-03-07 19:02
ニャンえもんさん、こんにちは!
「ウマウマ」ってのがいいですよね!
フクちゃんはその上イケメンですからねー(親バカ!)。
Commented by kyokocat at 2014-03-08 03:55
あはは、兄に続く弟!こうやって、猫はいろんなことを覚えていくのですねー。

うちはWhitneyが朝、人間を起こすのに椅子をガリガリやって音を出すのですが、Baileyがそれを学んで、マットレスをガリガリやるようになってしまいました。こういう、人間がやってほしくないことはすぐに覚えちゃうんですよねー。やれやれ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-07 08:16 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko