雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

だ~れだ?

おや?
b0180494_06131066.jpg
のんちゃん、これだ~れだ?
b0180494_06131030.jpg
フクちゃんがお寝んね中だね。
b0180494_06131032.jpg
ぐっすりおやすみなさい、フクちゃん。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-06 07:34
♪ね〜こは、こ〜たつで・・・丸くなり過ぎでしょ!!
高飛び込みのポーズ、キメッ!
Commented by komachimaman at 2014-03-06 08:49
のんちゃん、君のおかげで、フクちゃんは休養が必要なのよん。
ぐっすり眠ったあとは、また遊んでもらってね。
Commented by empiK at 2014-03-06 09:27
フクちゃん、ぐっすり寝てますね。やっぱりのんちゃんと遊ぶと体力消耗するのかな。家もパンジャの遊び相手にもう一匹とちょっと考えているのだけど、なかなか決心がつきません。。。
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、高飛び込みのポーズ!
コタツの上掛けの上で寝てるのですよー。フクちゃんのお気に入りスポットの一つですねー。
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:53
komachimamanさん、こんにちは!
その通りです!この時はのんちゃんもオネムだったのか、この後おとなしく寝てました。空気を読んでくれて感激!
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:58
empiKさん、こんにちは!
多頭飼いに踏み切るには勇気がいりますよね!
手間とか金銭面の負担はそんなに変わらないですよ。でも遊び相手に必ずなれるかどうかは飼うまで分からないですよねー。
可愛さ、癒され度は確実に上がります!これも縁でしょうか。もう一匹、って思っていると、突然そのチャンス、決断の時がやってくるんだと思います。ビビッと来た時がその時なのでしょう。
Commented by ナオ at 2014-03-07 02:33 x
フクちゃんのポーズ、何かみたいだな~と思ったのですが、
↑ そうか、高飛び込みのポーズですね!^m^
眠るフクちゃんをじっと見つめるのんちゃんも可愛いです(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2014-03-07 08:38
ナオさん、こんにちは!
高飛び込みのポーズ、柔軟性がないと出来ないですよね!
のんちゃんは、おにいちゃんねちゃったし、つまんないな、ぼくもねよう、って感じでしたよ。ふふふ、可愛いものです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-06 06:17 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko