雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大好き!

ふくにいちゃん、だいすき!あそぼう!
b0180494_06121773.jpg
あそぼうあそぼう!
やーだーよー!
b0180494_06121766.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-06 07:31
や、やめろー!・・・(笑)
フクちゃん、そんな事を言いながら満更ではないんでしょ♪
Commented by komachimaman at 2014-03-06 08:49
のんちゃん、全身で愛を表現してますね♪
フクちゃんは重そうだけど、のんちゃん、のっかっちゃえ!!
Commented by fariotyan at 2014-03-06 10:35
ふくちゃんも本当は嬉しいんかな^^
我が家、のんちゃんとおんなじ格好で玲君がキャンちゃんに乗っかかっていきます^^
たくさんのにゃんがいるのになぜか?キャンちゃんと留魅にだけです
Commented by kyokocat at 2014-03-06 12:39
うわーい、のんちゃんのハグだ!と思ったら、2枚目はフクちゃんに噛み付こうとしてる?(笑)。フクちゃんが「またか」って顔してるのも、おもしろいですなぁ。
Commented by akarisan5 at 2014-03-06 13:02
もうほとんど同じ体格なんですね。これじぁ、のんちゃん優勢ってのもアリかもですね(笑)
一枚目、もう物凄くフク兄ちゃん大好き~ってオーラが溢れてる(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:41
tarohanaazukiさん、こんにちは!
満更でもないと思っていると願いたいものです。嫌そうだし、シャーっていってますが、のんちゃんがいなくなると、気になるみたいですよねー。不思議だな。
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:43
komachimamanさん、こんにちは!
もうけっこう重くなってきたけど、体当たりします!
わかりにくい愛情表現ですねー。伝わるといいのだけれど。
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:45
fariotyanさん、こんにちは!
あらあら、そうですか。それは、君が好き、っていう意味なんでしょうかねぇ?乗られたほうの反応は如何ですか?嫌がってる?気にしてなさそう?
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:47
kyokocatさん、こんにちは!
マウントポジションですわ。ちょっかい出して、遊んで欲しいのだと思いますが、フクちゃんに嫌われるんじゃないかと心配ですよー。ふふ、フクちゃんは完全に、またかよ、って思ってますね。
Commented by pinochiko at 2014-03-06 19:49
akarisan5さん、こんにちは!
のんちゃんの体重はフクちゃんの半分くらいですね、今。
あっという間に大きくなっちゃって、フクちゃんを超える日が来るかもですね。
大好きの愛情表現がなかなかわかりにくくて困ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-06 06:14 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko