雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

子どもと大人

のんちゃん、うーうーと唸っておもちゃに夢中。
b0180494_06353966.jpg
b0180494_06353945.jpg
距離を置くフクちゃん。肉がはみ出てます。
b0180494_06353953.jpg
対照的なふたりです。
b0180494_06353994.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-03-04 07:06 x
肉がはみ出ている…

他人事とは思えないのですが…(-"-;)
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-04 09:03
失礼な!ハミ出し肉だなんて(♯`∧´)
弟のお守りをしてあげてるのに…プンプン!
Commented by kyokocat at 2014-03-04 12:54
フクちゃん、クールな顔してるのに、「肉がはみ出てる」で、ふいちゃいましたよ。いや、これ、毛ですよね?(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2014-03-04 14:16
のんちゃん目クリクリで可愛い☆
肉がはみ出て・・・ホントだww
なんかベンチにいる監督とグラウンドにいる選手みたいだね。

   
Commented by fariotyan at 2014-03-04 17:35
ふくちゃんが見つめる
肉はみ出てるけど(笑)見守っているのだね

のんちゃんの毛ってつるつるしているように見えるんだけど
毛足すごく短いの?
肌触りが気持ちよさそう♪
Commented by pinochiko at 2014-03-04 20:52
ニャンえもんさん、こんにちは!
がはは!そりゃ、アラフォーはあらゆる肉がはみ出ますから!
Commented by pinochiko at 2014-03-04 20:53
tarohanaazukiさん、こんにちは!
見守ってくれるのは嬉しいけれど、やっぱりはみ出してますから!残念ん!
Commented by pinochiko at 2014-03-04 20:53
kyokocatさん、こんにちは!
いやいや、半分は肉、ですね。間違いない。
でもいいの、少しは痩せたから♪
Commented by pinochiko at 2014-03-04 21:00
jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは、うまい!監督とルーキーって感じでしょうか。
監督はルーキーのハチャメチャぶりに呆れてるって顔してますね。
Commented by pinochiko at 2014-03-04 21:02
fariotyanさん、こんにちは!
のんちゃんの毛は短いですねー。言われて気づきました!
フクちゃんはもう少し長かった気がします。
どういう大人になっていくのかなー。
Commented by ナオ at 2014-03-05 01:48 x
大人なフクちゃんと子供ののんちゃん♪
なんかいい空気感ですね~(*^_^*)
フクちゃんのお肉、むぎゅっとしまってあげたくなりますね^m^
Commented by pinochiko at 2014-03-05 06:42
ナオさん、こんにちは!
ムギュッとしまえるものならしまってあげたい(笑)
この2人、対照的ですよねー。ずっとこんな感じなのかなぁとちょっと心配でもあります。
Commented by komachimaman at 2014-03-05 23:02
のんちゃん、まだまだ子猫の表情ですね。かわいい!
フクちゃんのはみ出ているのは、きっときっと冬毛だよ!
うん、そういうことにしておこう!
Commented by pinochiko at 2014-03-06 06:19
komachimamanさん、こんにちは!
いま生後半年というところでしょうか。1年もするとすっかり大人になっちゃいますもんねー。今を楽しみたいものです。
冬毛!と願いたい!はい、そういうことにしておきましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-04 06:43 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko