雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

PC対策

キーボードを守るために、トレーを乗せてみた。
これでどこかのキーを押して妙な現象が起こることもない!
b0180494_08500856.jpg
と思ったけれど、これじゃ、何も入力できないし、画面も見えない…。
ダメだ、こりゃ。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-03-02 09:24 x
フクちゃん後ろ~っΣ(゚Д゚)(←ドリフ的なノリで(笑))

のんちゃんもPC、狙ってますねウヒヒ(*≧m≦*)
こりゃ~もう一台買うしかないか?
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-02 09:59
ギャハハ(爆笑)
トレーを置いてみたって・・・(お腹がよじれるw)
pinochikoさんのユーモアセンスがシュール過ぎて・・・手が震える!
Commented by jyuri-woman at 2014-03-02 10:41
うん、もう乗っかられた時点でアウトだよねww
いやパソコンを買った時点で行く末が見えている。

   
Commented by yaoyamusume at 2014-03-02 10:42
のんちゃんもチャッカリ写っている(笑)
1mmでも高いところに昇りたいニャンコたちだから
PCの横にPCよりも高いものを置いたら。。。
そこには乗らないか(笑)
ダメだ、こりゃ。
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:20
ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんがそこにいるの、私も気づかなかったの!
もう一台なんて勘弁して~。あ、壊れたら捨てないで、新しいのと2台並べたらいいのかも!
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:21
tarohahaazukiさん、こんにちは!
マジで?いやいや、真剣ですよ。
いい考えだと思ったけれど、そもそも画面が見えないわな。
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:22
jyuri-womanさん、こんにちは!
ゔー。猫プロテクト商品開発部としては、pcを守る方法を考えなくては!
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:23
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ナイスアイデア!試してみる価値ありですよ!
いつか実験結果報告します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-02 08:57 | フクちゃん | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko