雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

水回り

のんちゃんは全然水を怖がらないのです。

お風呂を覗き、
b0180494_08485878.jpg
トイレを覗き、
b0180494_08485864.jpg
シンクに入る。あ、お水舐めたね!
b0180494_08485801.jpg

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-02 09:18
じゃあじゃあ、一緒にお風呂とか入るかな〜 ( ´▽`)
のんちゃん、シャンプーは未体験ですか?
Commented by ニャンえもん at 2014-03-02 09:28 x
のんちゃん イコール 立ち姿♪
もうすっかり定着しましたねぇ!
ハイジももぅ驚かないかも(笑)
物怖じしないのんちゃん、お水も平気とは!
こりゃ~バタフライで華麗に泳ぐのんちゃんがその内見られるかも?
そしてニャリンピックに出場かっ?
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-02 09:54
アハハハ、ニャンえもんさん「クララが立った!」ですね(笑)
立ちっぱなしじゃ、ハイジも「ハイ、ハイ」って、言っちゃいますね。(爆笑)
ホント、お風呂も喜んで入るのかなぁ?
お風呂のアヒルのボトルは何ですか?
Commented by yaoyamusume at 2014-03-02 10:45
うちのひじきとこんぶも
のんちゃんみたいに水が全く怖くないようで
お風呂場、トイレ、シンクとグイグイきます。
シンクの水なんて飲みまくりですよ!!
Commented by mugichokochan at 2014-03-02 11:13
のんちゃんが立ってお風呂を覗いている姿がかわいくてたまら~ん!!
うちはむぎがそんな感じかな~お風呂大好きですよ~♪
Commented by fariotyan at 2014-03-02 11:38
立ち姿が^^^可愛い~
湯船にはいるの狙ってるの~???

玲君もお風呂大好きです
みんなと隔離していた約3週間洗面所が玲君のお家だったこともあり
私がお風呂入ってると入れて入れて攻撃です(笑)
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:25
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
うちは2匹ともシャンプー経験無し!フクちゃんは絶対できないと思います。水道の水も嫌いみたいだから。
でものんちゃんはいけるかもしれませんね。こんど一緒にお風呂に入ってみようかな!
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:28
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうですね、もう立っても驚かないですわ。
泳いだら驚くだろうなぁ!さすがに。
水道の水を弾いて顔にかけても全然平気なのでびっくりしますよ。
シンクに入って足が濡れても気づいてないんじゃないか?という風です。
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:29
tarohanaazukiさん、こんにちは!
立ち姿、見慣れましたね!
アヒルのは、ボディーソープが入ってます。もっと近くで見るとかなりの色褪せがわかる、もう10年近く使ってるもの。
物持ちがいいのです、私。へへへ。可愛いでしょ?
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:31
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうですか!シンクの水、飲みまくりですか!
食器を洗うときとか困りませんか?肘でブロックしながら、ダメー!って叫びながら洗い物をしている私です。
洗剤でも平気で舐めそうな勢いなんですよ。
こういう苦労はフクちゃんには全然なかったのになー。
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:32
mugichokochanさん、こんにちは!
じゃあ、むぎちゃん、一緒にお風呂入ったりしますか?
むぎちゃんが入ったら他の子も入れて入れてってなるかなぁ?
みんなでお風呂に入る図を思うとニヤニヤしちゃいますね。
Commented by pinochiko at 2014-03-02 18:34
fariotyanさん、こんにちは!
そうか、馴染みのある場所だから平気なんですね。
一緒にお風呂はいるのかな?fariotyanさんが身体を洗ってるのとか、見つめてたりするのかな?うふふ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-03-02 08:53 | のんちゃん | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko