雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

うろつく猫 animal

うろうろ。
b0180494_06391957.jpg
うろうろ。
b0180494_06391982.jpg
うろうろ。
b0180494_06391974.jpg
ごはんまだなの?
b0180494_06391915.jpg
うろうろが半端ない。
猫サファリパークみたいだよ。

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-27 08:16
猫サファリパークww‼
うろつき具合がその一言で完全に理解できました( ̄^ ̄)ゞ
ナイス猫サファリ☆
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-27 08:56
アハハハ、みぶちょさん、私も同感‼︎
猫サファリがあったら、信州の東の方でも行ってみたいなぁ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2014-02-27 09:57 x
ワタクシもみぶちょさんに激しく一票っ(`_´)ゞ!
猫サファリパーク…
借金してでも行きますね、信州の東の方に(*≧m≦*)
tarohanaazukiさん♪
猫サファリでお会いしましょう(笑)
Commented by kyokocat at 2014-02-27 12:13
猫サファリパーク!いきたーーーい!
猫カフェよりも、断然、楽しいとみた(笑)。

のんちゃんは本気で獲物を探しているような目をしているように見えますねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-27 14:24
ニャンえもんさん、ワクワクします。
その時はみぶちょさんが一番近いので幹事ですね(笑)
kyokocatさんは仕方ないから、来賓としておもてなしをしましょう!
妄想するのが楽しくてたまりません(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-27 14:58
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
いや~ん!雰囲気が伝わって良かった~!なんか嬉しい。
ライオンと同じくネコ科ですからね、当然。
サファリパーク的な雰囲気が醸し出されるわけですよ。
Commented by pinochiko at 2014-02-27 15:00
tarohanaazukiさん、こんにちは!
猫サファリじゃないけど、アメリカに猫を保護している広大な施設があるらしいですよ。
放し飼いなので、ここはまさしく猫サファリかと。
ボランティアのかたの苦労が想像できますねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-02-27 15:02
kyokocatさん、こんにちは!
↑でも触れましたが、アメリカに猫を保護しているボランティア団体があって、広大な敷地で飼われているとききました。
財政的に苦しいらしいですが、入場料とって一般に開放すればいいのにねー。
とびきり可愛い猫グッズとかも販売して。
猫カフェなんかより絶対楽しいですよ。走り回るし、うんこしまくるし(笑)

のんちゃんはスレンダーなだけに、獣感がありますよねー。
Commented by pinochiko at 2014-02-27 15:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
借金してアメリカの施設を見に行きますか、一緒に!
ついでに信州の東にも寄って行ってくださいよ!
Commented by pinochiko at 2014-02-27 15:05
tarohanaazukiさん、どうも!
妄想ほど楽しいことはないですよね~。ひとりでニヤニヤするの、ふふふ。
宝くじがあたったら、本気で猫サファリを考えよう。保護猫を飼うの!
猫対策のキッチングッズとかも販売してさ!
Commented by mikuri-nankuri at 2014-02-27 15:52
ご飯のさいそくウロウロ攻撃
我が家もそれに加えて姉さんが
ごは~~ん ごは~~ん (と聞こえる(^_^;))で鳴いて訴えてきますよ
それに便乗しやってくるまるちゃん
猫サファリあったら私も行きたいわヽ(^。^)ノ
Commented by ナオ at 2014-02-27 20:52 x
ほんとにほんとにほんとにほんとにフクちゃんだ~♪
近すぎちゃってど~しよ♪ かわいくってど~しよう♪♪
「猫サファリパーク」に便乗して、楽しく歌わせていただきました~(笑)
二番はもちろん、フクちゃんをのんちゃんにして歌いましたよ~^m^
Commented by kyokocat at 2014-02-28 04:56
わーい、来賓!嬉しいなぁ。ありがとうございます!(笑)。
妄想もみんなでワイワイやってると暗い感じが全くなくて、さらに楽しいですね!

アメリカの猫サファリは、こんなかんじですね→http://www.pawnation.com/2010/09/21/animal-shelter-cat-house-on-the-kings/ 私も宝くじが当たったら、こういう施設を作って、猫を保護したいものです。そのときは、私の手作りの猫グッズも売るので、pinochikoさんには猫クッキーを販売してもらいたいです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2014-02-28 06:35 x
わははは~ナオさんの猫サファリパークの歌に腰砕けになりましたYo~♪
そしてワタクシ、パーク内の案内担当係をさせていただきます!勿論、ニャンコの被り物着て~(*≧m≦*)←イメージはひこにゃん。
日本代表はpinochikoさん♪
アメリカ代表はKyoko師匠♪
ニャンコを愛するみんな~集まれ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2014-02-28 06:51
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
姉さんの方が鳴いて訴えるのですねー。なんとなくまるちゃんのほうがワイワイ言うのかと思いました!きっとそちらでも猫サファリ的な光景が繰り広げられているのでしょうね。お疲れ様!
日本にも猫サファリ(的、大型シェルター)無いですかねぇ。
Commented by pinochiko at 2014-02-28 06:53
ナオさん、こんにちは!
あはははは!今度からこの光景を目にした時には私も歌おう!
この歌って、全国区なのですっけ?あ、ニャンえもんさんに伝わってるってことは全国区か?
Commented by pinochiko at 2014-02-28 07:00
kyokocaatさん、こんにちは!
そうそう、ここじゃないかなー、テレビで見たの。財政難だ、っていう話の流れだったと思います。これだけスタッフ抱えて寄付金でやっていくのは大変ですよね。
しかし、トップの写真の猫密度、半端ないですね。ベッドルームに65匹って・・・。いやー、大変そう。
kyokoさんの手作り猫グッズと、オットさんの手作り猫フレンドリーなキッチン用品(ゴミ箱とかね)、そして私のねこクッキー。妄想が止まりません(笑)。
Commented by pinochiko at 2014-02-28 07:04
ニャンえもんさん、こんにちは!
かぶりもの!いい!ゆるキャラ的な可愛いやつでね。だれかデザインを依頼しないとな。あ、kyokoさんちのビールも売ろう。そしてこのキャラのラベルを貼ろう。ふふふー。猫カフェみたいな女子供の場所じゃなくて、ビールを瓶から飲みながら猫と遊べるワイルドな感じで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-27 06:43 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko