雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

開放

コタツの中を覗いたら、のんちゃん仰向け!
b0180494_06455055.jpg
よく見たら、奥でフクちゃんも仰向け!
b0180494_06455044.jpg
うはは!開放的だねー。

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-02-25 08:23 x
猫の開き、いっちょ上がり~♪ですなヾ(^▽^)ノ
のんちゃんのピンクのお口とお耳!
キャワイイ~(≧∀≦)
撫でくりまわしたいっ!!!!!(←そして嫌われる、に一票…)
Commented by komachimaman at 2014-02-25 08:32
バンザーーイ!!
思いっきり開放されてますねぇ。リラックスできて幸せなんだろうな♪♪
それにしても、こたつの中って臭くないのかにゃ・・・
Commented by akarisan5 at 2014-02-25 11:07
暑いと仰向けになるんですよね(笑)
ここでは年中みんな仰向けです(笑)
なんででしょうね、脇から熱を発散させてるのかな!(笑)
そして、こういうときは、2匹必ず距離を置きます。暑いから当たり前か(笑)
Commented by kyokocat at 2014-02-25 11:22
暖かくて気持ちいいんだろうなぁ。
うちでは、こんなに開放的になってることはないですよー。
つねに設定が「弱」だからかな?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-25 11:44
アハハ、猫の開き! ニャンえもんさん、うまい!
幾ら何でも、この寝相は無防備すぎるでしょうo(^o^)o
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-25 14:31
たまらん画ですね〜|( ̄3 ̄)|
そのお腹に思いっきり頬ずりしたいっ‼
Commented by ナオ at 2014-02-25 18:34 x
わーい!フクちゃんものんちゃんも見事なへそ天ですね~^m^
お腹に両足をむぎゅっと押し付けて、「猫あんか~」って
言いたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:56
ニャンえもんさん、こんにちは!
ピンク!なのですよねー!可愛い☆
撫でくりまわしたかったけど、そのまま静かに寝てもらいました!
我慢我慢!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:57
komachimamanさん、こんにちは!
がはは!おとうさんとおかあさんの足の匂いだからきっと気にしてないんでしょう。
足の匂いすきだもんねー。
Commented by pinochiko at 2014-02-25 21:01
akarisan5さん、こんにちは!
そうなのですか!みんなひっくり返ってるって想像したら面白い!
暑いのかー。コタツの中、暑かったんですね、きっと。
南国の猫ちゃんは正確もリラックスしてるのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2014-02-25 21:03
kyokocatさん、こんにちは!
私もこんなの見たのは初めてでした!暑すぎたかな?
2人で同じように伸びているから笑っちゃいましたよ。
こういう時は2人で静かにしてくれて助かります☆
Commented by pinochiko at 2014-02-25 21:33
tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、まさしく「開き」ですよね!ニャンえもんさん、うまい!
この無防備さは、安心してる証拠ですかね。飼い主としては喜ぶべきでしょうかね!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 21:36
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
身を守る、とかとは無縁の、家猫特有の無防備さですよね。
世の中平和が一番ですね。
お腹に頬ずりはこの時は我慢しましたよ。寝た子を起こすと大変ですからね!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 21:37
ナオさん、こんにちは!
猫あんか!いいですねぇー。
ネコ型湯たんぽとかあったら売れそうだ。
いやー、猫関連グッズのアイデアは無限に出てくる気がする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-25 06:50 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko