雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

やってくる

せっかく寛いでいたのに、
b0180494_06463846.jpg
やっぱりあいつが、
b0180494_06463884.jpg
やって来る。
b0180494_06463834.jpg
フクにいちゃんの動向が気になるのんちゃんなのです。
b0180494_06463849.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2014-02-25 08:19 x
フクちゃんは難儀かもしれないけど、そりゃ~のんちゃんは大好きなお兄ちゃんの傍にいたいよねぇ('-^*)b
フクちゃんの『フ』の字はファイトの『フ』~♪
ぷぷぷ。
pinochikoさん!クロゼットの縄跳びに目が行っちゃうわぁ~(*≧m≦*)
Commented by komachimaman at 2014-02-25 08:34
この二人(もとい二匹)って、そのまま人間の子どもの構図に当てはまります。
我慢強いフクにいちゃんと、兄ちゃん大好きのやんちゃな弟のんちゃん!フクちゃん、ストレスためないようにね。
Commented by jonesy at 2014-02-25 11:16
ふくちゃん、お兄ちゃんてそういう役回りなのよ…
でものんちゃんが居ないと、
きっと今度は寂しい気がするよ。
兄弟っていいもんだ!
(注) 親子は遊ぶ時以外は案外お互いを干渉しないなぁ…
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-25 11:38
くっつき虫の、のんちゃんだもんね!
二人でワンセットがすっかり板についちゃったね。
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-25 19:39
本当に人間の子供と同じですねえ。
大好きな兄ちゃんが弟は気になって、側にいたくて、マネしたくて
仕方ないのよね!兄ちゃんはガマンしなくちゃいけない事が多く
なるかもだけど、弟に見られない所でお母さんに思いっきり
甘えるといいよ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:42
ニャンえもんさん、こんにちは!
いつの日かのんちゃんのフクちゃんに対する愛情が穏やかな形で伝わることを祈ってます(笑)
縄跳び、最近跳んだことありますか?びっくりするくらい疲れますよ!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:43
konachimamanさん、こんにちは!
私もフクちゃんのストレスが心配!
兄弟の役割ってこんなもんなのですかねぇ。人間と同じって感動的だな、なんだか。
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:45
jonesyさん、こんにちは!
へぇ!親子ってドライなんですね。そっか、もうその序列はどうやったって覆せないからかな。
子どもは親を尊敬してるし、親は子どもを子供扱いしてるという関係が確立されてるのか。
猫飼いの力関係、面白いですね!
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:52
tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、のんちゃんはいつも追い掛け回してます。
お兄ちゃんが気になって気になってしょうがないのですよね。
Commented by pinochiko at 2014-02-25 20:53
minamiitalianekoさん、こんにちは!
のんちゃんが寝てる間なんかにフクちゃんを思いっきりナデナデしたりするのです!
けど、たいていはのんちゃんが乱入してくるんですよねー。
自分が世界の中心だと思ってそうです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-25 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko