雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

引っ張る力

お!
b0180494_06291573.jpg
それちょうだい!
ゔーゔー!
b0180494_20223132.jpg
うに〜!
b0180494_20223109.jpg
のん、わかいなー。
b0180494_20382013.jpg
高いところからのんちゃんを見守ってるフクちゃんでした。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-21 07:42
若いのについて行くのは疲れるものねぇ。
のんちゃん見守り隊の隊長としては、敵がいつ襲って来るか分からないので、高いところで監視しましょうね。
えっ?なーんだ! のんちゃんから避難してるだけかぁ(笑)
Commented by pinochiko at 2014-02-21 07:50
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あははは、ご名答。避難してるだけ。
でも、見えるところには居るという。
やっぱりお互いの行動は気になるのでしょうね。
ただ、のんちゃんは見られていることに全く気付いてないですけど(笑)。
Commented by mugichokochan at 2014-02-21 09:19
のんちゃん、踏ん張った手がすご~~い!!
思いっきりパーで爪もニョキ~(笑)
子猫は疲れ知らずで遊びますよね~♪
Commented by pinochiko at 2014-02-21 13:32
mugichokochanさん、こんにちは!
キッチンのクッションフロアもボロボロになっちゃうんだろうねー。
こんな力強く踏んばられると。
仔猫の体力っていったいどうなってるんでしょうね?
そちらは仔猫3匹、大変でしょう?でもにぎやかで楽しいか!
Commented by jyuri-woman at 2014-02-22 11:46
あれ?猫って後ろ足て立ち上がったり、引っ張りっこしたっけ?
その遊び方って犬に多くね?
う~む、なんだかのんちゃんが子犬に見えてきましたよw
フクちゃん・・・高みの見物wwいいっすね。

   
Commented by pinochiko at 2014-02-22 12:42
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなの、まるで犬、です。
これね、咥えて引っ張りながら「うぅ~っ」って唸ってるんですよ!
猫じゃない!
そんなのんちゃんをすこし距離を置いてみているフクちゃん、素敵でしょ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-21 07:16 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko