雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

仲良し?

お、大胆なポーズだねぇ。仲良し?
b0180494_20532552.jpg
じゃないか…。
b0180494_20532580.jpg
あぁあぁー。のんちゃんってば。
b0180494_20532567.jpg
でもこの後、結局はふたりでお昼寝していましたよ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-20 06:26
遊ぼうよ、ねえ、遊んでよ、遊んでってばー!
やれやれ、フクちゃんも大変だねぇ(笑)
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-20 06:32
のんちゃん、フクちゃんの上にのっちゃってる!!甘ったれちゃん
だなあー!一枚目の写真「フク兄ちゃんは僕だけのもの!」とでも
言いたげだなー。
Commented by pinochiko at 2014-02-20 07:43
tarohanaazukiさん、こんにちは!
仲が良いんだか悪いんだか。
猫同士の意思の疎通が出来ているのか、心配です。
ほんと、フクちゃんご苦労様。
Commented by pinochiko at 2014-02-20 07:48
minamiitalianekoさん、こんにちは!
100%甘えてるからこういうこと出来るんですよね。
この後、一緒に寝てくれたから良かったですよー!
Commented by ニャンえもん at 2014-02-20 09:34 x
のんちゃん、ちっちゃいこなきじじい?(笑)
どんどん大きくなって、どんどん体重も増えるからフクちゃんも大変だ~!
頑張れフクちゃんヾ(^▽^)ノ
しかしこの後、仲良くお昼寝とは…
フクちゃん!
心の広い殿方って素敵だゾ~('-^*)ok
Commented by pinochiko at 2014-02-20 13:17
ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、毎日見てると感じないけど、こうして写真で見ると大きくなりましたよねー。
いつかフクちゃんより大きくなったらどうしよう!
フクちゃん、優しいですよねー。舐めてあげるんだもんなー。
Commented by jyuri-woman at 2014-02-20 14:12
きゃ~可愛い♪のんちゃんの甘え方大胆ね、特に後ろ足www
フクちゃんもだんだん甘えられるの慣れてきてるのかな~。
 
   
Commented by mikuri-nankuri at 2014-02-20 14:41
やはり下の子って甘えん坊さんなのかな
我が家も姉さんが寝てるとこ、わざわざいって
カプッって噛みつき起こし、そしてその内、戦うはめに・・・になってますよ(^◇^)ww
それでも最後は舐め合って仲良く寝んね
中が悪いのか・・仲良しなんだか・・(^_^;)
フクちゃんも年下ニャンコの面倒御苦労さまだね
Commented by fariotyan at 2014-02-20 17:08
可愛い~~~~(^v^)
甘え方がのんちゃん上手^^
ふくちゃんが優しいんだね・本当にいい子だねふくちゃん❤



Commented by pinochiko at 2014-02-20 19:55
jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんの開いた後ろ足、笑っちゃいますよねー。
大胆にかぶり付いてます。
フクちゃん、慣れてはないと思いますけどねー。どうなんだろ?
Commented by pinochiko at 2014-02-20 19:58
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
えー!そうなんですか?
まるちゃんも姉さんにちょっかい出すんだ!
姉さんはクールに相手してるのかな。
そっかー、兄弟ってこんな感じなのですね。ちょっと安心しました。
ありがとう!
Commented by pinochiko at 2014-02-20 20:00
fariotyanさん、こんにちは!
へへ、フクちゃんは本当にいい子です。
私もこんなお兄ちゃんが欲しかったな、って思いますよ。
Commented by kyokocat at 2014-02-21 04:27
うはは、かわいいけれど、お兄ちゃんも大変だなぁ。
のんちゃんはまだ子供だから、きっと手加減なしだけど、フクちゃんは手加減しまくりでしょうしね。のんちゃんが大きくなったら、抑えこみがきれいに入りそう!がんばれ、フクちゃん!
Commented by pinochiko at 2014-02-21 07:40
kyokocatさん、こんにちは!
今はフクちゃんが優勢ですが、逆転の日がくるのかなー。
持って生まれた闘争本能が違う気がするもの。なんとか二人で折り合いを付けて仲良くやって欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-20 06:07 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko