雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

反省しなさい。

しっぽ、しっぽ!
まただ。
b0180494_21520997.jpg
いぇいいぇい!ふくにいちゃん、いぇい!
ゔー。
b0180494_21520933.jpg
うるさいよ、のん!
おこっちゃった?ごめんなさい。
b0180494_21520958.jpg


[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-19 07:02
イカ耳のフクちゃんにお説教されてるのんちゃんw ナイスな1枚ですね☆
⇩のんちゃん「めっちゃうまい!」ってお顔だけど、ごめんね、みぶちょさんは思わず吹き出してしまったよ〜w
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-19 09:09
フクちゃん、頑張ってお説教したけど、のんちゃんは反省してないね、きっと(笑)
もう次は何をやろうかと企んでる顔だもの!
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:40
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
どんなに怒られてもおとなしくしてるのは一瞬だけ。参っちゃうよね。

ふふふ、私ものんちゃんのブサカワな顔には笑っちゃいましたよ!
Commented by ナオ at 2014-02-19 20:44 x
のんちゃん、「いぇいいぇい」ってってノリノリですね~(笑)
フクちゃんに怒られて、「キャッ(>_<)」って感じの顔が可愛いです!
のんちゃんを叱るフクちゃんの後姿、
お兄ちゃんの威厳に満ち溢れていますね^m^
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:49
tarohanaazukiさん、こんにちは!
あずきのばあばさんにはお見通しですね。
一歩歩いたらもう忘れてるの(笑)。憎めないなぁ。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:50
ナオさん、こんにちは!
フクちゃん、姿勢を正して、上から見下ろしてるのがいいでしょ。
兄として威厳を保たないとね!
Commented by minamiitalianeko at 2014-02-19 20:51
お子ちゃまはついつい調子にのってやり過ぎちゃうからねー。
怒ってるフクちゃんの後姿と怒られてるのんちゃんの顔、
最高です!
Commented by pinochiko at 2014-02-20 07:39
mimamiitalianekoさん、こんにちは!
のんちゃんはいつになったら加減というものを覚えるのでしょうか?
怒られてもすぐに忘れちゃうんですよね。あ、怒られたと思っていないのかも?
Commented by ニャンえもん at 2014-02-20 09:43 x
おっ!フクちゃん耳が怒ってるね?
うんうん。たまにはガツンと怒ったれ~!!!
でも天真爛漫なのんちゃんには暖簾に腕押しかな~?(笑)
最近、我が子を全く怒らない親御さん、多いですよね(^^;)
まぁそんなワタクシも、我が家のしっぽ嬢には甘々なんですけどね~ウシシシ(←ダメ親)
Commented by pinochiko at 2014-02-20 13:23
ニャンえもんさん、こんにちは!
暖簾に腕押し!まさにそのとおり。バカなのか、根気強いのか、のんちゃんは。
私も甘々ですよ~。だからフクちゃんが太っちゃう・・・。だめだー!
Commented by candy--ame at 2014-02-22 20:53
怒ってしまったか、
のんちゃんが気にしている表情が可愛いなぁ(*´∇`*)
Commented by pinochiko at 2014-02-23 06:46
candy--ameさん、こんにちは!
悪いことをしたと、一瞬は思ってるのでしょうか?
すぐにそんな気持ちは忘れるみたいですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-19 05:54 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko