雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

美味しい顔ってどんな顔。

美味しい顔って
b0180494_21504739.jpg
こんな顔。
b0180494_21504796.jpg
美味しい顔って、
b0180494_21504754.jpg
こんな顔。
b0180494_21504780.jpg
なんか怖い!

[PR]
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-19 07:07
このフレーズは確かマーガリンのCMで歌ってたのですね!
ラーマでしたっけ?それともネオソフト?
Commented by empiK at 2014-02-19 07:51
のんちゃんの美味しい顔に大爆笑!!これいける!のんちゃんもふくちゃんもかわいいね!!その後雪の方は大丈夫? こっちはまた今まとまった雪がふってますよ 涙
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-19 09:06
アハハハ、二人ともイッちゃってるよ(笑)
のんちゃんの飛び具合がサイコー!
何かしゃべりながら食べてるの?
Commented by akarisan5 at 2014-02-19 10:18
のんちゃん、美味しすぎて目が開けられないよ~!!って顔ですね。
幼児猫は時々、怖い顔しますよね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-19 10:21
のんちゃん、いい味出してるわ~~♪
CMに出られそ~(*^^)v
Commented by jonesy at 2014-02-19 13:24
のんちゃん、「かーーっ!まいうーっ!」
って言っているよね。
Commented by kyokocat at 2014-02-19 14:02
のんちゃん、うみゃい!って言ってる顔だよ、これは!
フクちゃんはうっとりしすぎて瞬膜でてるかんじ?
兄弟そろって、カリカリのCM依頼も来ちゃいますね~。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:07
mibichoandyoshikoさん、こんにちは!
調べました!1980年のネオソフトのCMだそうです。
うーむ。そんなに前だったのか。。。
のんちゃんの顔は決して美味しそうではないけど、一生懸命さが伝わってきますよね。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:10
empiKさん、こんにちは!
美味しい顔というよりは、必死の形相(笑)。
雪は降ってませんが、大量すぎて、なかなか溶けないですね。
道の状態は酷いものです。いつになったら通常に戻るのか。
やれやれですよ。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:31
tarohanaazukiさん、こんにちは!
いっちゃってるでしょ!それぞれ。
不細工のんちゃん、いい味出してます。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:33
akarisan5さん、こんにちは!
そうそう、どうして仔猫は可愛いと不細工の振れ幅が大きいのでしょう。
それが表情豊かに見える理由ですよね。
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:34
mugichokochanさん、こんにちは!
こんな顔で大丈夫ですかね?イメージダウンにならない?
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:35
jonesyさん、こんにちは!
もうね、一心不乱。必死の形相です。そんなに飢えさせてるのか!
いや、うまい!って言ってるんですよね!
Commented by pinochiko at 2014-02-19 20:37
kyokocatさん、こんにちは!
いやいや、こりゃ、イメージダウンでしょう。あはは。
ご飯食べてる間は、のんちゃんもフクちゃんにちょっかい出すこともなく自分のことに集中してます。
Commented by ニャンえもん at 2014-02-20 09:49 x
うっきゃ~可愛いっ(≧∀≦)
なんて味がある表情なんだ~♪
pinochikoさん、今の世の中、可愛いだけじゃ生き残ってイケませんYo(笑)
そう!個性豊かでないとね('-^*)ok
うんうん。カリカリのCM依頼も来るかもな~!
こりゃ~tarohanaazukiさん大忙しになるかも♪
Commented by pinochiko at 2014-02-20 13:24
ニャンえもんさん、こんにちは!
味がある?ありがとうございます!
のんちゃんも喜ぶでしょう!
そうそう、個性、ですねー。のんちゃんの個性は強いわー。
あはは、CMきたら、よろしくお願いしますよ!
Commented by 1234bow at 2014-02-23 23:47
うん・・・・・ちょっとコワイwww
でも可愛いのよね~~~この直後の表情とのギャップがまた一段と可愛かったりするんでしょうね~~♪
Commented by pinochiko at 2014-02-24 06:55
1234bowさん、こんにちは!
怖いでしょー。でもその通り、ギャップがいいんですよね。不細工と可愛いの振れ幅が大きくて面白いですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2014-02-19 05:50 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko